 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トロ2について。 

いちおう更新者なので、プロフィール的なものも書き留めておこうかな

虹竜くんを参考に。


【トロ2の詳細プロフィール】
名前:トロ2。由来が知りたい人は10回くらい連呼すると幸せになれるかもしれません
居住:がんばればアキバに電車でいける範囲
性別:男ですよ
2ch:コピペブログをいくつか巡回する程度。


得意なジャンル:エロゲ。燃えメイン。ニトロ信者。
苦手なジャンル:アニメあんまり見てない。嫌いじゃないけど。ニコニコも
ランキング作品とかあんまり見てない。嫌いじゃないけど。


好きなアニメ:っていうか見たアニメ

コードギアス
らき☆すた
ブラックラグーン
ハチミツとクローバー
ハガレン
撲殺天使ドクロちゃん
COWBOY BEBOP


好きなマンガ:ハンター、ハガレン

好きなラノベ:持ってNeeeeeee

好きなキャラ:上のアニメから
シャーリー
かがみん
レヴィ
山田
ウインリィ。漫画ならランファンかもしれん。
ドクロちゃん?
劇場版に出てきたヒロイン(?)名前なんだっけなぁ・・・→エレクトラでした


好きな声優:
朴 路美(「ばく」も「ろみ」も変換でねぇw)
まきいづみ
後藤邑子
折笠冨美子
一色ヒカル
楠鈴音
風音

――――
緑川光
若本規夫
大塚明夫
うえだゆうじ
大川透
吉野裕行
杉崎和哉
先割れスプーン


好きなアーティスト:
いとうかなこ
ワタナベカズヒロ
片霧烈火
霜月はるか
---

好きなエロゲのジャンル:
燃え。少年漫画みたいな安い展開でも大歓迎です

陵辱、鬼畜、触手、グロ、鬱は耐性あるよ
無意味にそんな要素入れられるのは困るけど。

Q:じゃぁ萌えゲーやんないの?
A:そんなはずないです。やります。エロゲなら。
---

属性については前に書いたしな
思いついたら随時更新していこう
[ 2008/04/02 23:57 ] トロ2の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riakki.blog15.fc2.com/tb.php/82-cff5546f







