 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我ながらこれはひどい更新 

更新するほどのゲーム進行がないので


ネタもないし







トロ2の属性について語ろうか





まぁ、世の中にはいろんな属性がありますよね

ネコミミ、ゴスロリ等の外見もあれば、天然やツンデレ等の内面的なものも。



ロリロリ言われてるトロ2ですが、初のキャラ萌えは静流さんでした

sm。




さな?れい?新幹線?あやねさん?


いいえ。断固静流さんでした。最初に攻略しちゃって後悔したくらいです




というわけで年上だってアリなんです

むしろちょっとお姉さんぶってるのがデレったりするのとかたまんない


年上のお姉さまに犯されるのとかもたまんない



逆に年下は?


トロ2に若干(←※)のロリ傾向があるのは認める。




だが、断固として「主人公の妹」キャラはダメなのだよ。


リア妹がいるから・・・かな?



ただし、ごくたまに義妹キャラは許す。



ちなみに

貧乳は  ステータス  だ。


あったらあったでいいけど、なくても構わない、ということですよ。




なにが決定的にダメかって



リアルでもロリ傾向にあるのは問題だよね・・・

まぁ、ただ単に年下相手だと自分が優位に立ちやすいからなんだと思うけど。

年上と話すのは男女関係無く緊張します><



ちなみにNG属性はメガネ。

メガネ、きょぬー、どじっコ

とかになると壊滅的なくらいにトロ2のココロは動きません。ctrlキー押しっぱなし(※メッセージスキップ)になります


まぁ、属性なんてこんなもんじゃないスか。

ツンデレもいいけど、そうでなくても問題はないし。



理想としては

「普段はちょっとSっ気があって、年上ぶろうと背伸びする年下(デレ有り)」


だと満点に近いかもしれないw




あと和服、っていうか浴衣に弱い


なんかこう、


見えない部分がなにかを湧き立てるというか。



まぁ、リアルでちょっとした思い入れがあるからかもしれない、とか言っておく







今日の記事は見事なまでにキモチワルイな・・・たまにはこういうのも許してください
[ 2008/03/22 23:13 ] トロ2の日記 | TB(0) | CM(3)

みwiki…(´・ω・`)
[ 2008/03/23 00:03 ] [ 編集 ]

じゃあきしめんの凜は最っ悪だな。

俺も帰ったら属性書くわw
[ 2008/03/23 00:18 ] [ 編集 ]

みwiki、凛、新幹線(しまいま。)・・・


みんな赤髪(ピンク?)である
[ 2008/03/23 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riakki.blog15.fc2.com/tb.php/61-6ce59a94







