 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

村正 攻略記 蒐窮 

image607.jpg



村 正 攻 略 完 了



すげー時間かかったー

コンプリートはウエディングドレスCG(1年半ぶり3回目)ですね



銀星号事件は解決したが、生きる意味を見失った景明。

そばにいるのは村正だけ。

善悪相殺の呪いで人を殺めた、という罪を背負い、彼女と共に生きていこうと決心する景明。


image600.jpg


主人公も晴れ晴れとした表情です。


image601.jpg
image603.jpg


だめだ…俺の中で何かが…目覚めそうな気がする



 

そして、旅立ちの時。

銀星号を倒すまでに、多くの人を殺めた。
各々の理由、矜持を持ちながら対面し、戦ってきた。
各々の犠牲は、悪を斃した代償として捧げられてきた。



湊斗景明を恨む
湊斗景明が恨む


そんな相手は


image418_20100308133925.jpg


誰であったろうか。





さらに現れる、対手。

銀星号無き今、戦いに意味は無いかもしれない。
それでも、争いを止めるためには最小限の戦いが必要だ。

自分の選んだ道を進むことを決めた景明は

苦痛の表情を嚥下して


image609.jpg


嗤う。





―――



悪鬼編よかったなぁ

エロゲっぽい感じで村正といちゃいちゃした後に訪れる怒涛の展開。
エンディングもニトロらしい、ダークかつハッピーも含む感じだった

久しぶりに読了感に満ちる作品だった。



それではレビュー作業に入ります

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riakki.blog15.fc2.com/tb.php/351-ef8a6447







