 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

村正 攻略記 其の捨壱 

image536.jpg



茶々丸ルートクリア。


今んとこ一番面白いルート。

銀星号の秘密がわかったり
村正の秘密もわかったり



そんでGHQ 対 六波羅 はマジでよかった!


image555.jpg


このセリフもでたし。



ついにGHQ、六波羅の前に姿を現した銀星号。
生けるものはすべて戦い合う。この世の終わりに、遊佐童心は銀星号という高みへ挑むために。



獅子吼は己の矜持を守るために。
image553.jpg


景明&茶々丸は、野望のために。

image556.jpg

image557.jpg

image558.jpg



戦う。




いやぁー。びっくりした。まさかとは思ったけど。そんで最後はマジ燃えた。

劔冑「虎鉄」かぁ…

いいルートだった。


image542.jpg

エロイし。

残るは村正&TRUE。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riakki.blog15.fc2.com/tb.php/347-f8bfe9b3







