 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

村正 攻略記 其の捨 

攻略日記なんてオナ○ーでしかなのに10回目です。俺得でしかないw



――――――


image543.jpg


ついに明らかになる銀星号とその強さの秘密。



そして光を救うため、光以外のすべての雑念を消される景明。

image544.jpg
image545.jpg

建長寺で舞殿宮親王、養父である菊池明堯、そして綾弥一条たちと剣を交えることに。
景明の兜割すげーw


image546.jpg


雷蝶さんもつええwwww
誓句は親父と同じ体系なのか
image528.jpg




しかしそこに一報が入る。


GHQが大和侵攻を始めたのだった。






GHQ VS 六波羅 が今のところ最高に面白くて困る。
image548.jpg

燃えるwwww剣技モノでこんな燃え方するとはwww


image547.jpg


篠川へ戻った獅子吼。しかし地理上では篠川、古河は鎌倉から離れている。
然るため、援軍を邪魔するべくGHQは古河公方を陥落させる。


援軍は絶望的。
六波羅軍、そして大和戦争は敗北かと思われた…時。
獅子吼率いる飛空挺が参上。

image549.jpg
獅子吼「総員装甲ッ!」

449キターーーーー!!!!


プレイしてるうちに獅子吼がすごいかっこよく思えてきたw
公式でやってた人気投票の応援イラストもかっこよかったってのもあるけどw



だいぶプレイ時間いってる気がする…

とりあえず茶々ENDまでがんばろう

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riakki.blog15.fc2.com/tb.php/345-8fe9b209







