 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

村正 攻略記 其の捌(重度のネタバレ含む) 

image516.jpg


一条ルート攻略終了。

「善悪相殺」

誰かにとっての悪は誰かにとっての正義である。逆もまた然り。

悪をもって悪を断つか
正義をもって正義を断つか
共に殺人行為であることに変わりはない

深紅と濃藍。
悪鬼と正義。

image512.jpg

image513.jpg

image515.jpg

image517.jpg



大方予想はされてたけどね。なんか正宗イラッとするなw
っていうかいまだにGHQとまともに戦ってないんだが…戦闘するのか?
銀星号は倒したからあとは決着ついてないの雪車町かなぁ



残るは茶々丸、村正、TRUEエンドです。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riakki.blog15.fc2.com/tb.php/341-b5e8836d







