 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怒涛のラッシュ 

コンバンワ。虹竜です。

○まじこいS制作決定!(みなとそふと公式
なん…だと…
くるとは思っていたけども。まさか本当に…!
ぜひとも小雪、心、マルギッテ、あずみ、板垣姉妹のルートはつくってくれ…!頼む!
でもタカヒロさんは太陽の子というコラボ作品のメンバーなので、その後になるようです。
なんともいいニュース。これは期待したい!

○しゅがっす!
Lump of Sugar公式でも1月21日に何か情報があるようです。
Coming soon…だと…
新作ってことだよね?新作くるよね?w

さてー1月29日にはメルクリアも発売ですが、個人的には130cmから発売の「鬼まり。」も楽しみです^^(130cm公式
ということで今「鬼うた。」をプレイ中です。
レビューを見る限りだと
・結構救いがない
・お姉ちゃんのヤンデレ
・EDは泣ける
みたいな感じです。
ヤンデレにそんなに耐性のない自分ですが果たして楽しめるのか…!
今のところ「ほのぼのアマアマ」って感じなんすけどね。

とりあえず部屋を明るくして楽しくプレイしたいと思います^^

虹竜でした。
[ 2010/01/07 22:04 ] 虹竜の日記 | TB(0) | CM(3)

はい、とりあえず飛んで来ました(^ω^)

俺が無類のヤンデレ好きの変態ということで、『鬼うた。』が発売されるときに例の沼○さんが紹介してくれたんだよねw
「○○ホイホイがくるよ!」ってw
特に初回特典のCDとかまさに…ねw^^

なんか好評の割りに値段下がってない?w前みたら中古で3000円代だったktkr(´ω`)そんな訳で実は俺もひそかに狙ってたゲームだったり…w

レビュー楽しみにしてまふw
[ 2010/01/08 01:40 ] [ 編集 ]

>結構救いがない

なんとなく呼ばれた気がした
[ 2010/01/09 19:42 ] [ 編集 ]

>>羊くん
なんというホイホイ^^
とりあえずまだお姉ちゃんルートいってないから終わったら書くおw

>>トロ2
お前はいい、座っとけ。
[ 2010/01/10 13:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riakki.blog15.fc2.com/tb.php/328-f897d5de







