 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

荒ぶる天神乱漫のポーズ 

こんちは、虹竜です。
ではではエロゲネタでも。

○あきれるよーな!
タイトルについて。
ゆずソフトの「天神乱漫」というゲームのOP映像で、ヒロイン4人がすさまじいポーズをとっているシーンが映る。
その映像が…これだ…

1,2,3!



荒 ぶ る 天 神 乱 漫 の ポ ー ズ

\(^o^)ν\(^o^)ν \(^o^)ν\(^o^)ν
  / >     / ┐     / ゝ      / 〉

まあこれ曲がゆいにゃんなんで俺ホイホイだったんだけど、メインヒロインの姫様の声を聞いてやりたくなった。



高志麻矢さんが伊藤静さんに極めて近い声色な件。
なぜ俺はこれをチェックしなかったんだ…。
近日、(金銭的に余裕があれば)探してきます。

○明日君
purpleから明日の君と逢うために COMPLETE BOXが出るようです。
主題歌が橋本みゆきだったんで気になってた作品でもある。
Crazy Heartsさんでもレビューされててなかなか好評価だったし、すごくやりたいな…!

○水の都
Heartsデビュー作『メルクリア ~水の都に恋の花束を~』
この作品が激アツな予感。
曲がゆいにゃん×Elementsだったので、ソフマップの店頭で釘付け余裕でした。

欲しいエロゲ、やりたいエロゲだけが増えていく…。
[ 2009/10/23 14:41 ] 虹竜の日記 | TB(0) | CM(0)

あの丘で。 

こんちは、お久しぶりです。虹竜です。
最近は原点回帰というか、「青空の見える丘」をプレイしてました。
田舎から出てきた主人公が、都会で出来た幼なじみと過ごしていたところに田舎からも幼なじみがやってきて…。
みたいな感じのゲーム。←

レビューは別の記事で久々に書こうと思います。
書いていない間にも「フォルト!」や「真剣で私に恋しなさい!」などいろいろ攻略してました。

「青丘」はfengが冬に「空三部作(青空の見える丘、あかね色に染まる坂、次に出る新作)」を完結させる「星空へ架かる橋」(星架か)を出すみたいです。
「星空へ架かる橋」特設ページ

そして原画をシリーズで担当していた和泉つばす氏は今回の作品には参加しないみたいですね。

そのつばす氏は10月30日にぱれっとから発売の「ましろ色シンフォニー」の原画を担当してます!
ましろ色シンフォニー特設ページ
ぱんにゃって謎の生き物が可愛すぎる…w
これは期待ですね。体験版も配布されているみたいなんで、発売までにやってみようかなと思います。
ていうか予約済みです。
主題歌が橋本みゆきで原画がつばすとかもう俺ホイホイでした。
OPの出来が本当に素晴らしい!



いやー楽しみだー!10月30日が楽しみです。
ちなみにこれの公式通販で「お届けの商品名」で「精密機器」って分類で送られてくるとかマジ吹いたwスーパー配慮www
おっぱいがいっぱいセット事件(痛いニュースさん)をなんとなく思い出したw

秋の夜長にエロゲ、うーん悪くない。

虹竜でした。
[ 2009/10/16 01:28 ] 虹竜の日記 | TB(0) | CM(2)

何気に2週間 

<秀逸な画像関係のスレ>


パソコン初心者は、主語のない難解な文章で質問してくるからイラつく(VIPPERな俺さま)

これはwwwwww



ス イ ー ツ 終 了 の お 知 ら せ(ニュースウォッチ2ちゃんねるさま)

これはいい終わり


ロリ画像で抜いちまった・・・最低だ俺って (たま速報さま)



よくも…よくもおおおおおおお


ーーー


村正は祖父で予約いたしました。スマガSPは…余裕ができたらw
虹竜氏にあかね色を借りたんだがプレイするタイミングを失っている始末。いかんね。
[ 2009/10/13 22:49 ] トロ2の日記 | TB(0) | CM(0)

10 

【速報】 10月に突入しました(日刊スレッドガイドさま)


はは…何を…ちょっと前に夏到来したはずなんだが…

2009年もあと90日か…


―――

091003_0003~01

10周年記念!ニトロプラスコンプリート!

虚淵氏へのインタビューに加え、鋼屋ジン(Nitro+所属。デモンベイン等)×東出祐一郎(Propeller所属。あやかしびと等。)の対談も!
これすげぇ!!二人は学生時代からの友人だとかw


そして…091003_0004~01


ドグラQktkr!!!


新作情報くるとは…


091003_0005~01

来年の暮れあたりを目指すそうですよ。これは期待が高まる。


――

女の子に嫌われる男の○○自慢(日刊スレッドガイドさま)

これの>>7の画像が良すぐる


http://jigokuno.com/←漫画家さんらしい。これはハマるww
[ 2009/10/03 00:23 ] トロ2の日記 | TB(0) | CM(0)





