 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勢いとテンションで生きている。 

こんちわ、虹竜です。
ちょっと僕も気になったニュースをいくつか紹介する感じで書きます。

ハヤテPSPに中島愛出演決定電撃オンライン
おもいっきしCrazy-Heartsさんとかぶってるけど…w
>>登場キャラクターたちはフルボイスでアニメーションするので、まるで映画を見ているような感覚でプレイできる。
くぎゅううううううううううううううううううううううwww
静様ハァハァ。りえりえきゅんきゅん。

ハヤテのヒナちゃんは僕の嫁。異論は認めない。

では関連してヒナちゃんのニュース。

ヒ ナ 祭 り 祭 り 開 催ハヤテのごとく!公式サイト

何 だ こ の 神 イ ベ ン ト

チケット販売初日に開店と同時にアニメイトに特攻したいと思います。

10周年で何かが起こる?(Nitro+公式)
個人的にライブイベントが気になりますねー。

---

○【画像あり】すごく…いい尻です…2ちゃん競馬情報ニュース

---

Flyable Heartをお金ないのに公式で予約してしまいました。
仕方ないね。


以上、虹竜でした。
[ 2009/01/31 00:01 ] 虹竜の日記 | TB(0) | CM(1)

ソロモンよ… 

お久しぶりです、虹竜です。
元日にパソコン壊れました。
サポートの取扱いは5日から、そしてメールして「症状を確認してください」という返信で待たされること数日、そして修理の時間が10日ほど…
長かったです。
逆にあきらめてもっと時間かかると思ってたので今日びっくりしました。

非常に遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

---



やっぱエロゲブログということで、テキストで書き起こしてみた。
上から順に高い作品になってますのでネタバレ注意。
赤:プレイ済み
青:やりたいけどまだやってない
緑:やろうか考えている







スマガ
G線上の魔王

るいは智を呼ぶ
コンチェルトノート
リトルバスターズ!エクスタシー
超昂閃忍ハルカ
ウィザーズクライマー
さくらシュトラッセ
漆黒のシャルノス -What a beautiful tomorrow-
FORTUNE ARTERIAL
霞外籠逗留記
Princess Frontier
プリマ☆ステラ
Maple Colors 2
戦女神ZERO
真・恋姫†無双 -乙女繚乱☆三国志演義-
闘神都市III
11eyes -罪と罰と贖いの少女-
とっぱら -ざしきわらしのはなし-
クロノベルト -あやかしびと&Bullet Butlers クロスオーバーディスク-
ティンクル☆くるせいだーす
天ツ風 -傀儡陣風帖-
暁の護衛
ef - the latter tale.
借金姉妹2
殻ノ少女
てとてトライオン!
BackStage -バックステージ-
彼女×彼女×彼女 -三姉妹とのドキドキ共同生活-
かみぱに!
暁の護衛 -プリンシパルたちの休日-
さかあがりハリケーン -LET’S PILE UP OUR SCHOOL!-
Garden
媚肉の香り ネトリネトラレヤリヤラレ
こっすこす! -あなた好みのコスプレHしてあげる☆-
ダンジョンクルセイダーズ2 -永劫の楽土-
朝凪のアクアノーツ
ヨスガノソラ
タユタマ -kiss on my deity-
プリンセスラバー!
D.C.II P.C. -ダ・カーポIIプラスコミュニケーション-
3Dカスタム少女
毎日がM!
マジカライド
むすめーかー
水平線まで何マイル? -Deep Blue Sky & Pure White Wings-
明日の七海と逢うために
さかしき人にみるこころ
Coming×Humming!!
姦染3 -首都崩壊-


最近あんまりエロゲやってないからなあ…ちょっと離れ気味。
トロ2くん的にはクロノベルトが高いポジションでしょうか。
なんといってもSMG。やりたいけど諸事情により自重中w
声ヲタ的にはなば、門脇、ゆいにゃんとか歓喜。白石はどうでもいい。
かいちょーって実は最近新しいボカロのCV担当してる声優さんだったんですね。。。

では見逃していた冬アニメを回収する作業に戻ろうと思いますwww
[ 2009/01/22 21:45 ] 虹竜の日記 | TB(0) | CM(2)





