 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脳内で超パワープッシュ&ヘビーローテ 



http://sumaga.blog52.fc2.com/blog-entry-83.html



スタッフさん&声優さんお疲れ様です!



スマガ、音声収録が終わったようです。
はしゃぎすぎだと思うんだけどwwww






スマガデモムービーの曲がステキすぎてMP3にエンコしまして
ひたすらループ再生中。


どうやら歌っているのは「Swinging Popsicle」(スウィンギング・ポプシクル)という、昨年デビュー10周年を迎えられたバンドらしい

声がステキすぎ。ハマリそうです。







smg_demo000054554.jpg



しかしこの薙刀と鬼太郎(手前)が気になるな・・・サブキャラなのかなぁ



smg_de000089722.jpg


これはワロタ
一郎→大十字 九朗(デモベ)
アトランティスキック→アトランティスストライク(デモベ)

たしかにキックだったけどww


夏コミ参加するみたいだし、体験版配布やるんだろうなぁ・・・



今年は無理だけど来年は行ってみたいよなーw
[ 2008/06/30 23:57 ] トロ2の日記 | TB(0) | CM(0)

ヒャーハーw 

おはようございますw虹竜ですw

マクロスF見てたら朝5時になっちゃったwてへw

皆を巻き込んだ責任をとって俺は1ミリも自重せずテンションに流されてみたwww

結構すぐ5時になるんだね。仕方ないね。

前の記事書いてから見始めたから約4時間ぶっ続けw

とりあえず1~9まで一気に。

まあ、なんだ

ベッドに横たわりながら携帯からの更新なんで文字大きくしたり出来ないのが残念だが

ネ申

です。
ヴァルキリーかっこいいな。
楽曲が神がかりすぎて頭いかれるわ。
2人のヒロインが両方アイドルなんだけど、その楽曲がガチすぎる。
これはCD買いたくなるわ。
戦闘シーンはスピード感ありすぎ。

マクロスはこれガチだわあ…

今とりあえずキリがいい場面で終わったから仮眠とります。

あと3話で追い付くというw

むしろ寝れなかったら続き見るわw

とりあえず、ネタわからない人は楽曲だけでも聞いてみて下さい。

携帯から虹竜でした。
[ 2008/06/29 05:22 ] 虹竜の日記 | TB(0) | CM(2)

見切った 

こんちは、虹竜です。
また今日も「日下部みさお流星群」をBGMに更新しています。

---

ゲーセンでのお話なんだけどさ
マジでカップルで来て隣の台の分のイスも座ってるやつってなんなの?
俺とシャロンの共同作業を邪魔すんじゃねええええええええ
あまりにイラついたんでブックオフ行ってきたわ。
スクエニのToHeart2のマンガはなかなかクオリティ高い!
さんちゃんとるりちゃんのシナリオのとこはよくできてたと思う。

んで戻ってドラマニを2回ほどやったけどホルモンで撃沈www
他の曲はできるんだけどなあ…一番簡単なレベルで。

んで肝心のQMA。
予習の☆の数あと6個でマロンちゃんを担任にできるぜwwwww
まあ肝心の予選の方は1回目は5位だったんだけど
2回目で回線落ちてみんなCOMになる「アイス」が発生しまして無事に優勝できました。
決勝の点数53点で優勝できるんだからうまいよなあ…
魔法石はCOMは1個で固定だから15個しかもらえなかったけど…
フェニ組にあがりましたお◎
とりあえず当面の目標はフェニ組キープで実力アップだなあ…

---

今日妹に「ハレ晴レユカイ聴きたいからiPod入れさせて」と言われました。
これが原因で妹がイジメに合わないか心配なのでとりあえず断わっておきましたが。
俺って他人に悪い影響を及ぼすことに定評があるよなあ…
実際受験シーズンなんか典型的だったと思う。
正直すまんかった。
そしてあらかじめ謝っておくわ。

ついやっちゃうんだ!許せッ!

---

そして


あああああああああああ決めた!!!!!


マクロスF見るわああああああああああああああ

ランカかわええええええええええええええええええええ



ちょっと時代の波に乗り遅れた空気だけど、今からでも遅くないぜ!


虹竜でした。

[ 2008/06/29 01:06 ] 虹竜の日記 | TB(0) | CM(2)

デモムービー到着! 

スマガのデモムービーきたぁぁぁぁぁぁ







あれ・・・?曲がかなこ嬢じゃないな・・・でもいい感じじゃん

サムネがすでにエロスww
すごいニトロっぽくないデモムービーで逆に怖い件。
「ハローワールド詐欺」ってのが定説だからなぁ・・・OPで萌え風かと思わせてその実、燃えだったらしい


やっぱハロワやりてぇw




そういえば先日、カオスヘッドの挿入歌&ED曲の「罪過に契約の血を/グラジオール」も発売したんだよね

榊原ゆいさんのコメントは→こちら

ゆいにゃん演じる「岸本あやせ」はバンドのボーカルって設定なのね。
タイトルがアレなのはゴスパン風のバンドだからw


しかし歌うまいよなー


個人的にはOPの「find the blue」のほうが好きでした
「罪過~」もイントロとかサビとか好きだけども。

来月のサントラで一応カオスヘッドは終わりかな
FDはないだろうw


あるとしたらやっぱさんざん言われてる「カオスヘッドエクスタシー」かな。
[ 2008/06/27 23:27 ] トロ2の日記 | TB(0) | CM(0)

夜更かし 

こんちは、虹竜です。
最近レポートと連ザのおかげで平気で夜ふかしするようになりました。

じゃ、いくつかニュースの方を。
今日もやられやくさんでかのこんDVD版の特典映像とかが紹介されてました。


エロいってレベルじゃねえ。

とりあえず本編見るか…



ふぅ…

---

さてさて。
ゼロの使い魔~双月の騎士~ ルイズ写真集


なん…だと…


くぁwせdrftgyふじこlp;


ルイズのみ…ゴクリ…
とりあえず70000000000000000000000000000冊予約するわ。

---

QMAですが大魔導士に昇格しました。
誰か友達と一緒じゃないとあれは無理だ…

賢者への昇格はフェニ組で優勝。
ま、がんばりますよ。

---





これが今日の作業用BGMでした。


虹竜でしたー。
[ 2008/06/26 02:05 ] 虹竜の日記 | TB(0) | CM(0)

休職宣言 


ハロワは長すぎるから断念しました




というわけで、トロ2のレビューは一区切りを迎えそうです(32作目にして)


日記とかコメント欄にはまだ現れるよー


まだギアス見てるしねww

スマガの体験版待ちだしねw

一昨日なんか沙耶の唄リプレイしちゃったりね・・・


どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
 三           三三
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ←>>トロ2
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll
[ 2008/06/25 23:46 ] トロ2の日記 | TB(0) | CM(0)

夏休みの課題 

「基礎科目」

【通年授業夏期分】
ギアスR2

【夏の間の授業】
恋姫無双
ゼロの使い魔3期

【再履修】
ハヤテのごとく!

【未履修】
リリカルなのはシリーズ
ガンダムSEED

【一部未履修】
灼眼のシャナ2
ひぐらしのなく頃に解
狼と香辛料
かのこん
ToLOVEる
瀬戸の花嫁

「図書課程」
狼と香辛料
灼眼のシャナ

「美術課程」
【偶像】
シャナ 1/8
ホロ 1/8
コードギアス IN ACTION

【工作】
デスティニーガンダム

「音楽課程」
水樹奈々
GRANRODEO
茅原実里

「性教育課程」
リトバス
タユタマ
ユニティマリアージュ
プリマステラ
パルフェ
ぴすぴす
G線上の魔王

「射撃課程」
東方シリーズ(ほぼ未履修)

「課外学習」
夏コミ
横須賀フィールドワーク

やべえ…歪みねえ…。
夏は毎日遊ぶかバイト!日雇いめっちゃやる!

これ全部課題こなすにはT5くんやらららぎくんの協力が…

基礎科目全部こなしたら俺変われる気がするわ…

虹竜でした。
[ 2008/06/25 14:08 ] 虹竜の日記 | TB(0) | CM(0)

愕然とした 

トロ2も声優ソートやらせていただきました


結果は次の通り


1 朴王路美
2 水橋かおり
2 宮崎羽衣
4 茅原実里
5 豊口めぐみ
6 林原めぐみ
7 生天目仁美
8 白石涼子
9 能登麻美子
10 高山みなみ
11 たかはし智秋
12 名塚佳織
13 榊原ゆい
14 喜多村英梨
15 緒方恵美
16 あおきさやか
17 折笠富美子
18 伊藤静
19 折笠愛
20 井上麻里奈
21 落合祐里香
22 辻あゆみ
23 井上喜久子
24 坂本真綾
25 川澄綾子
26 こおろぎさとみ
26 後藤邑子
28 かないみか
29 木村まどか
29 釘宮理恵
31 小清水亜美
31 後藤沙緒里
33 金田朋子

ー中略ー
84 千葉紗子
85 松本梨香
86 田中真弓
87 水樹奈々
88 平野綾
89 三石琴乃
90 堀江由衣
91 田村ゆかり

ー中ry
94 高橋美佳子


   あ と わ か ら ん


残り100人近くわからんwwww名前見てすぐに声が再生された人だけカウントしてみました
何故か松本梨香とか田中真弓とかがわからない人より下に・・・クリックみすったかな




ばくろみで何故か「超!ゴールデン中華斬舞(ちゅうかざんまい)!」を思い出した

というわけでばくろみが一位でした

キタエリとか辻さんは最近カオスヘッドやって知った。あと、ういういも。
宮崎羽衣を水橋かおりの声だと、プレイ当初かんちがいしてた。なんか似てね?

[ 2008/06/24 23:22 ] 虹竜の日記 | TB(0) | CM(0)

 

声優ソートやってみた。

こないだ一回携帯で無理やりやったけど結果保存してなかったのでもう一度。

1 釘宮理恵
2 伊藤静
3 田中理恵
4 茅原実里
5 井上麻里奈
6 田村ゆかり
7 小清水亜美
8 たかはし智秋
9 落合祐里香
10 榊原ゆい
11 今井麻美
12 佐藤利奈
12 生天目仁美
14 平野綾
15 ゆかな
16 水樹奈々
17 浅野真澄
17 桑谷夏子
17 松本梨香
20 後藤邑子
21 川澄綾子
21 白石涼子
23 いのくちゆか
23 かないみか
23 中原麻衣
26 能登麻美子
27 大原さやか
27 坂本真綾
27 林原めぐみ
30 植田佳奈
30 今野宏美
30 森永理科
33 井上喜久子
33 桃井はるこ
35 加藤英美里
35 名塚佳織
35 松岡由貴
38 野中藍
38 広橋涼
40 千葉紗子
40 福原香織
42 高山みなみ
42 堀江由衣

44位以下はちょっと分かんない人ばっかだったので割愛。
くぎゅはさすがですね。最強すぎて数回しか出てこなかったwww


ヒナちゃんレビュはまた今度書きます…

最近ゲーセンに置いてあるSEEDのゲームをマートに借りたから連日深夜3時までやってたw
ルナマリアは坂本真綾だったんか…


虹竜でした。
[ 2008/06/24 00:23 ] 虹竜の日記 | TB(0) | CM(2)

まだ遠くむこうの稲光/G線上の魔王 

午前中、めっちゃでっかい雷の音にびびる。




稲光見えたよーw




真っ先に心配したのはPCでした。
外付けも接続してなかったし無問題。




先日の虹竜くんの記事、剛田(TG)について書いてあるブログにリンク貼ってあったからみたけど



CROSS NET(アプリコット)
Maple Colors 2



ええええええええええ

メープルカラーズHだしたじゃん!w

次こそはAYAKASHIに匹敵する燃えゲーだと思ってたのに・・・

メープルカラーズ→メープルカラーズH→メープルカラーズ2
てことは
AYAKASHIも2とかでちゃうのか?

スター・マイン・ガール 

>>虹竜

ニトロの情報サンクス!w





さっそくOHPを確認してみる。


サンプルボイス公開してた


あと週一ペースだった開発ブログがすげー更新してたwww




20080617174954.jpg



左下はトロ2。





・・・・



ウソですごめんなさい



体験版のデバッグ検証をする、おがみけいち(ニトロスタッフ様)です。




壁紙がゲロカエルんだwww

↓トロ2の現在のデスクトップ画面
image242(08_0621_225055).jpg



ていうか体験版できてんのかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

さ・・・さすがにやんないよなーw
[ 2008/06/21 22:53 ] トロ2の日記 | TB(0) | CM(0)

回顧 

こんちは、虹竜です。

いやーなんか昨日の記事でわかるとおりハヤテ熱が再加熱。
改めてハヤテの1話見ちゃった☆
KOTOKO神だわー…あんまKOTOKOの曲もってねえや。
らららぎ君に頼もうかな。。。

http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-382.html

↑で全部海外動画サイトで見れます。
俺はveoh版で見てるけど1話が18禁指定されてて吹いたwww

なおこの記事が原因で休日あるいは貴重な平日の時間を無駄にしてもなにも責任はとりません。
ちなみに検索したらハルヒとかもでてきたのでちゃんと本編見てないのある人はぜひ。

大切な何かを棒にふっても責任はとりません。w

んじゃおすすめのニコニコ動画を貼りますかね。ネタないし。



なんという俺ホイホイwww
別名みさおのコスプレ動画www
マジでみさお何着ても似合うな…
---


こ れ は 神
自動的に動画ジャンプで全部見られますよ。
iM@Sキャラ皆好きだわ…
この動画のりっちゃんが素敵すぎて困る。
あのゆきぽ×真は神だと思うんだ…
---


これが最近の作業用BGM。
なんか大体暗記してきたから困る。

追記はエロゲ雑誌フラゲ情報。

虹竜でした。
[ 2008/06/21 00:55 ] 虹竜の日記 | TB(0) | CM(1)

遭遇 

こんちは、虹竜です。
今日はいろんなことがありました。
時系列順に話します。

まずは池袋のアニメイトにヒナちゃんをお迎えに行きましたが…


い   な   い

失意の中、近くのK-BOOKSに立ち寄る俺。

そこで…ついに遭遇してしまう…

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはヒナギクのフィギュアを買いにきたと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにかハヤテのキャラソンBOXを買っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何を買ったのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    フィギュアだとかグッズだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


ハヤテキャラソンBOX非売品を5000円で購入しました。

CD6枚で5000円は安いよこれ。
ハヤテ
マリアさん
ナギ
ヒナギク
伊澄
咲夜

おお…

これはすばらしい…


んでフラフラして

家に帰る直前にゲーセンに立ち寄ったら
あぶらくんに遭遇。
酢もずく」さんの管理人ですね、わかります。
今回リンク貼りましたので報告します。

んでお互いそれなりにQMAやって一緒に電車で帰ってきました。
電車の中で何も自重せずにエロゲやらの話をしてました。
結論からすると羊くん勉強しろってことですね。w

んで地元帰ってT5くんとゲーセンで合流してQMA。
魔導士から許される伝家の宝刀「パイタッチ」を披露しましたよ、ええ。
プレイ内容については特に覚えてないけどw
一応魔導士1級まで昇格しました。
組はフェニ組キープ。
ただ次の昇格条件は「優勝」なのでフェニだときつい。
むしろミノでもきつそう。
あ、担任の先生も変えてたわそういや。

今はミランダ先生。胸でっかwww
(ミランダ先生は全国大会担当の先生)

マロンちゃんにしたいなー。
そのためにはアニゲーの予習の星の数を40個以上にしないとあかんねん。
エリーザ先生にしたいけど検定試験Sランク3つは絶対無理でしょwww

んでまあガンダムSEED(アニメ全く見てないけど)のゲームやって。
ちなみにパイロット名は「ガチ★ムチ」でMSはバグゥ。

歪みねえな。


んで帰ってキャラソンBOX開けてみた。

080619_2210~01


wwwwwwwwwww

数十トラックがおまけヴォイスwwww


これでくぎゅと静様のヴォイスが入ってるんだろ?



すいません、これ超最高にいい買い物しました。



虹竜でした。
[ 2008/06/20 00:53 ] 虹竜の日記 | TB(0) | CM(0)

俺専用DS購入確定。 

こんちは、虹竜です。
「今日のQMA」カテゴリ設定したけど毎日何回もやってるからプレイ内容覚えてない件についてwww

ちなみに今日も授業遅刻してまでQMAやってまいりました。
フェニからミノに落ちたけどまた土壇場でフェニにあがるという、すさまじいループ。
階級も気がついたら魔導士4級まできてました。
次は大魔導士でその次が

ふぅ…

あ、賢者ですね。
はやく俺のシャロンたんを賢者にしてあげるんだ…

そのあとは俺が賢者(性的な意味で)ですね、わかります。


さて、そんなアケ版QMAですが

なんと!

DSで発売決定!

ソースはこちら(ファミ通.com)

いやあ楽しみですね。

そして明日はなんと
俺の嫁ヒナちゃんがこの世界に降臨します!

ヒナちゃんかわいいよヒナちゃんw

授業サボって池袋行くわ。仕方ないね。



虹竜でした。
[ 2008/06/18 23:52 ] 虹竜の日記 | TB(0) | CM(3)

帰ってきたチラ裏ニュース 


2連続ですごめんなさい



まぁ、既出ネタだろうけどコレみてくれればいい。






OVAですかー。



なんかいろいろ論争はありますが、トロ2はらきすた好きでしたよ。学祭の話とかなんか涙腺刺激されまくりでした

何が言いたいって


ジャケットに みwikiが写ってない件。

c558625package.jpg





かがみんがいるのでトロ2はダメージ0ですけどね



しかしOVA商法はなー


何もおきないわけじゃないんだろうな・・・商店街的に考えて。
[ 2008/06/18 23:51 ] トロ2の日記 | TB(0) | CM(0)

三段落ち 






[ 2008/06/17 01:09 ] 虹竜の日記 | TB(0) | CM(0)

チラ裏ニュース 

ニトロ新作発売日決定&Getchuに紹介ページきた





9月26日だぁぁぁぁぁぁぁっしゃぁぁぁぁぁぁ



























積み確定orz



さすがに夏明けてプレイはできません><


c497985sample15.jpg


謎の幼女は神様だったのか・・・っていうかキャスト河合春華だwwwもはやひまわり(クレしん)じゃんww



メイン3人は
スピカ(嫁候補)→手塚まき=生天目
天二の小巻とカオスヘッドのセナの人か

ミラ(ロリキャラだけど今回はスピカが勝ちそう)→守田羽糸
刃鳴散らの瀧川弓か・・・

ガーネット(メガネなので守備範囲外)→杏子御津

だ  れ  だ  w

過去ニトロ作品には出てない名前だ・・・声聞けばわかるかもしれない
サンプルボイス待ちだな



うう・・・プレイできるのはいつの日か・・・とりあえず入手だけはしたいです
[ 2008/06/16 23:52 ] トロ2の日記 | TB(0) | CM(4)

字祷子D 

G線の前に眠ってたネタ放出


image186(08_0526_232053).jpg


【字祷子D/Nitro+】レビュー 攻略順:なし

「あざとーすでぃー」と読むですよ。年齢制限なし


【CG】 15 
デフォルメ感漂う津路絵ですね
image185(08_0526_232028).jpg


アナブラかわいいなぁ・・・さすがはアルのうわなにをす


【キャラ】 10 
オリキャラはいねーです
デモベオンリー。

ダンセイニ(=Niθ?)が妨害アイテムになっとるww

最初はアル・エルザ・ライカ・瑠璃
クリアしてくとエセルドレーダ・アナザーブラッド・エンネア・ハヅキが使えるようになってく。


【シナリオ】 5 
シナリオ皆無。レースゲーですから。

バルザイ・アトラン・レムリア・トラペゾの4つのGPモード。
インスマウスビーチとか覇道邸とかがコース。無限心母とか。異空間(トラペゾ)が鬼畜だったw

【雰囲気】 14 
ヌルゲーマーのトロ2は充分楽しみましたw

マリカーのちゃっちぃ版です。

image188(08_0526_232849).jpg


赤コウラ→イタクァ、緑コウラ→クトゥグア、スター(無敵)→エルダーサイン(?)、バナナ→ダンセイニ

って感じで。


カーブ時にドリフトするとターボゲージがたまる。
ゲージがMAXになればダッシュが使えるんだけど、コツを掴むと結構爽快w

【その他】 10

新規CGはキャラ8×1枚ずつ、全キャラでフルチューン(マリオカートでいう「~cc」)までクリアすると1枚。

BGMは作中のもの。
タイムアタックで全国対戦できる


【合計】 54


wwwこんなもんですww

1~2時間でクリア出来ちゃうんじゃないかな

まぁ、FDおまけゲームみたいなもん
単体じゃなくて何かと抱き合わせ商法のほうがいいんじゃないかな?

ニトロワとかさw


これで後はハロワだけだ・・・やるかわからんけど。
早くG線まとめよう・・・




シメはこの4人で。
image190(08_0526_233445).jpg

image191(08_0526_233451).jpg

今日のQMA 

こんちは、虹竜です。
今度からこのカテゴリではやったらQMAレポします。

携帯からの更新が中心になるかと思います。

今日は

フェニ組で普通にフルボッコで2回戦落ち。

フェニックス→ミノタウロス

仕方ないね。

ミノに落ちてすぐは普通に2位。
結構組変わるとすぐ勝てるんだね。

その次のトナメでは決勝でアイス(回線落ちて他のプレイヤーが全員COMになること)発生!

優勝頂きました。ごちそうさまです。

あ、マジックペットが孵化しました。
赤色のドラゴン(?)ですた。
名前は迷うことなく「ヒナギク」です。

ミノorフェニで見かけてにじりゅう@シャロンを見かけてタイピングでわかんなかったら

「にじりゅうきめえ」とタイプしてください。w


明日も多分やると思うから写真撮ってきますね!



にじりゅう@シャロンでした。
[ 2008/06/14 00:38 ] 今日のQMA | TB(0) | CM(0)

恋するハニカミ! 

こんちは、虹竜です。

今日は家でゆっくりしてました。

んで学校行ってから帰ってきてから新しく始めたエロゲー。

「Honey Coming」のプレイ日記ねー。

かわいいぼうやおいでよあそぼう 




image230(08_0612_234531).jpg




おとうさん



おとうさん



魔王がそこに

漢 ~otoko~ 



生けれども、生けれども、道は氷河なり






人の生に四季はなく


ただ、冬の荒野があるのみ。




流れ出た血と涙は

拭わずともいずれ凍りつく。


―浅井権三

俺、発狂。 

昨日のセーブポイントから再開


トロ2「とりあえずBAD回収するかなぁ・・・・」




5分後





トロ2「やめろおおおおおお


image211(08_0607_230440).jpg

人生の修正パッチ 



image221(08_0609_225209).jpg



俺の童貞.exeが削除できなry

SOD 



花音がつけた宇佐美ハルのニックネーム
image215(08_0608_233041).jpg




今日の名言(気まぐれry)

「お前らはいつもそうだ。そうやってすぐ悪に優劣をつけたがる。逆に聞きたいが、卑劣でない悪などあるのかね?」 ―浅井京介(主人公)

なんかのパロネタかもしれんw

TURN09 「朱禁城の花嫁」 

こんちは、虹竜です。
久々にリアルタイムで見たので7と8まだ書いてないけど先に9話書きます。

それと、例の秋葉原通り魔事件のニュース速報がやはりはいってましたね。
なんでも、トラックで4、5人をはねた後に10人以上を刺したんだとか…

週末の歩行者天国だっただけにずいぶん怖いニュースですね。
俺も見覚えある交差点だから超怖いよ…


では、ギアスレビュー。




---以下、見てない人注意---





前回、「おまえ小学生かよw」って論理のすり替えで黒の騎士団もとい「ゼロ」が国外退去となり100万人の「ゼロ」が中華連邦へ。

そこで新たな体制のもと黒の騎士団再起動。
四聖剣用のナイトメアも届いたようです。
早く出てこないかなーw

んでハイパーカレンタイム。
もう…大丈夫みたいね…

(*´д`*)ハァハァ

そしてハプニング的なものでルルーシュとキス寸前までいってしまうカレン。

(*´д`*)ハァハァ

んでハイパーC.Cの嫉妬タイム。

「タバスコ…。この国にはラー油しかない…。」

ニヤニヤwwwww


んでお話は中華連邦の天子とブリタニアの皇族が政略結婚して黒の騎士団を追い詰めようとする。
天子は決してこの結婚に賛成なわけではないのだが…

そしてシュナイゼルと一緒に祝いの席にきたのは
俺が女キャラでいっちばん嫌いなメンヘラ女のニーナ。
こいつは今回ひさびさに出てきて最低な部分をみせつけていきました。

ミレイ会長(服装とかがエロいので俺好み)に「てめえの友情なんざ上辺だけなんだろ?
ウザクに「ユーフェミアのことを忘れたの?
きわめつけはシュナイゼルとゼロがチェス打ってる時に取り乱してナイフで刺そうとするし。

マジこいつ嫌いだわ…(この記事には俺の主観入りまくりなので実際に言ったセリフを書いているわけではありませんw)

そしてシン・クーは命の恩人天子を救い、外の世界を見せるためにこの婚約破棄のためクーデターを起こす。

人民のためにはならないが自分の信念を貫く姿…とてもかっこよかった!

だが


中華連邦をおとすため、ゼロが颯爽と現れ人質として天子をかっさらう。

「フハハハハハッハハハハハハハハハハアア!」

久々にゼロの高笑い聞いたw

そしてやはり

ナイトオブワン=オレンジ(ジェレミア)

しかもV.Vと…

調整さえすればC.Cも、みたいな発言が気になりすぎてやばい

そして来週黒の騎士団の新しいナイトメアとランスロットがサシでバトルしてる予告見ちゃってやばい。

ロロとナナリーは出番なし。


評判がクソだったギアス特番を挟んでも相変わらずクオリティは高かったですね。
来週がこんなに気になるアニメはひさびさだーw



虹竜でした。
[ 2008/06/08 18:01 ] 反逆日記 | TB(0) | CM(0)

あかべぇのスーパー配慮 

なんかワロタw
image215(08_0607_234925).jpg




そして迎えたエンディング
image211(08_0607_230440).jpg


(画面に反射する自分的な意味で)鬱。

今日の名言(気まぐれ企画)

「京介。お前も俺にこびてばかりの家畜だと思っていたが・・・」
「初めて意見が分かれたな。」 ―浅井権三

意外と長期戦 



G線ながーいw

毎日1時間ずつプレイしてんだ。

ロリ声の女王 

こおろぎさとみさんですよ・・・大ベテランだよね


image206(08_0605_233750).jpg


ええ。花音の声は河合春華=こおろぎさとみ

寝食を二次元に捧げる男 

スパイダーマッ!
いや、こんちは、虹竜です。

さてさて、兄貴リストなるマイリスを作ってしまった私は真剣に終了していますね。


俺が笑ったものをここにいれてくんで、これさえ押さえれば間違いないってやつだけ見たい人はぜひw

最近QMAことクイズ・マジック・アカデミーというアーケードゲームにハマりましてな。
大学の授業の合間、学校帰りに寄って小銭を投げ打ってます。

そんな僕が今日買ってしまったもの。

080605_1825~01


上2つは今日池袋のK-BOOKSにて購入しました。
下のやつは今日アマゾンから届いたんだぜ!

上:QMA シャロン1/8スケールフィギュア
中:ゼロの使い魔 ゲーム版初回特典(設定資料集とデスクトップアクセサリー)
下:コードギアス サザーランド IN ACTION!

今回の買い物はガチ。
080605_2018~01

シャロンかわいいよシャロン。
中の人はハヤテのリサ役でおなじみの浅野真澄さん。
つうかQMAはガチで中の人が豪華すぎるっ!
声優陣はQMAの登場人物@Wikipediaを見てくださいよ。
ゆかりん、ゆりしー、佐藤梨奈、若本、檜山…
ちなみに最近ガチでやりすぎて金がない。ゲーセン怖いお。

んで
080605_1911~01


これね。
みっけた時びっくりしたお。
CDに「NOT FOR SALE」って書いてあるwww
これはなんか袋開けるのもったいなかったんで未だにあけてないwww

そしてそして!
080605_1859~01


サザーランドキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

これマジでかっこいい。
ホントにクオリティがやばい!もうプラモ買えない。
しかも今月の終わりにグロースター(コーネリア機)発売。
翌月には紅蓮、その次はランスロット(新装備)
さらにガウェインも製作決定。

ギアスのナイトメアフレームはこれで集めることにすんわ。

6月後半には俺の嫁ヒナギクもフィギュア出るしな…

フヒヒw本棚マジカオスwwwww


虹竜でした。
[ 2008/06/05 23:30 ] お買いものリスト | TB(0) | CM(2)





