 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

衝動買い 

こんちは、虹竜です。
今日はついにギアスのアンソロ本を買いに行ってきました!
そこで、たまたま目にしてしまったので仕方なく買っちゃった☆

080429_2219~01


左上:ギアスアンソロ本3巻(実際これ発刊ペース早すぎるだろjk…)
左下:ギアスチャーム付きミニフィギュア(中身は全10種のランダム)

なんとかランダムでスザク回避!

右:ハルヒねんどろいどプチ#2

長門のイスに座ってるやつが当たりました。
朝倉が微妙にほしかったんだけどなあ…

これを含めた俺の机の上のカオスな空間は後日うpします。w

あらいぐまさんが拍手レスしてくれてました。
見てるかわかんないけど一応アンソロの感想を。w
もうね、何すかあの破壊力w
最初のC.Cの尻の描写がたまらなくエロいw
なんだかんだ結局は「生きがい宣言」しちゃってるあたりルルが大好きなんでしょうね。
めっちゃ良かったです!お疲れ様でした!

今度はR指定の方もトロ2くんと購入しに行ってきますw



虹竜でした。
[ 2008/04/30 00:04 ] お買いものリスト | TB(0) | CM(0)

ニトロ信者の弱点 



カオスヘッド(15歳以上推奨ゲー)、クリアしましたー。
トロ2は下着パッチ(予約特典。立ち絵が下着姿に。w)持ってないから当ててない・・・


総プレイ時間10時間近い。



うん。


ぶっちゃけ勉強おろそかにした。今月はもうゲームやんないで過ごそうかな・・・でもあと2END残ってr
カオスヘッドスレに攻略あったかな・・・




いやー面白かったです。
謎が謎を呼んで・・・結構引き込まれました。「その目だれの目?」






主題歌もかっこよかったー。CD買おうかな。
いとうかなこ中毒かもしれん


image114(08_0428_220115).jpg


image117(08_0428_220748).jpg



渋谷が舞台ということでね。

109・・・じゃなくて「107」とか「O-FRONT」とか「」アニメエイト(Animeight)」「まんがだらけ」とか・・・wそういうのも面白かったかな



ななみ可愛いよななみwwww
image115(08_0428_220703).jpg



くっそー。実妹キャラなのになー・・・



こんな妹なら死んでもいいかな





主人公がヲタ
image110(08_0428_215432).jpg


フヒヒwwとか。WEBラジオでは「pgr」とか、いい演技だったな吉野さん
キモヲタ役は・・・・







image111(08_0428_215544).jpg





キモじゃねー!(´・ω・)





ちょっと追記に、トロ2がニトロ信者であったが故の過ちを。

軽いネタバレなので・・・


こ   れ   は   や   ば   い 

これは来たかもわからんね

トロ2です。



カオスヘッド、ずいずい進めております




これもしかしたらトロ2的神作になるかも・・・
シナリオ・・・ていうのか?演出っていうのか?あちこちに伏線じみたものがあって素敵です。



画面見つめながら「うはwwww」とか叫びながらプレイ






はできないけど。





「すげぇなー」とか思いながらニヤニヤしつつプレイしてます

しかし10章まで来ると長いな。飽きない見せ方してるからここまで読めてるんだけど。



よーしEDまでつっぱししるぞー!







[ 2008/04/27 21:55 ] トロ2の日記 | TB(0) | CM(0)

とっかちとかちにされてます 

こんちは、虹竜です。
リンク集に1件追加しました!
ギアスのアンソロでめっちゃ腹抱えて笑ったので気になってググってみたら個人サイトを持っていらっしゃったので、リンク貼りました。
あらいぐまさんのPINK CANDYです。
飛んでみてびっくりしたけど、エロゲの原画のお仕事もされていたり(公式サイトいってみたけど内容がぶっとびすぎてて手が出なかった…w)、C.Cのエロも描いていたり、トロ2くんの好きそうなデモベの作品もあったり…最近ハマったToLOVEるなんかのもあります。拍手画面では(多分だけど)すももの委員長なんかも。

すごい人気のサイトにこんな個人の小さいブログがリンク貼っていいのかしらねw
一応拍手で報告させてもらいましたが…

080425_1405~01


プラモ作ったとコメしたのは俺ですw

とりあえず、今後の購入したいもの
・ギアスアンソロ
・とらのあなでついに同人誌買う(実は同人には疎い)
・アイマスフィギュア

実は箱に入ってる何が出るかわかんないフィギュア3回買ったんだけど

春香
律子

がそんな欲しくなくて

やよい
雪歩
亜美

が本命だったのね。

全部本命外したorz

でも


これ見て悪くないかな、って思った。
ちなみにゲームは1回もやったことねえwww

ま、大学が東京なんでいつでも秋葉原行けるしねw
むしろ途中で使う駅近くにあるアニメイトへの道を完全把握したwww

でもやっぱ秋葉原行きたいなー。

最近ToLOVEるのララと
アイマスの雪歩ととかち、春香にハマってきたw


虹竜でした。
[ 2008/04/26 23:09 ] 虹竜の日記 | TB(0) | CM(3)

TURN03 「囚われの学園」 

こんちは、虹竜です。
遅くなりましたがギアス3話レポります!




---見てない人注意---



うわはははははC.C変装ktkrwwwwwww
まさかw変装とかw
びっくりしたw
仮面とって髪の毛ふぁさっ、とかwwwww
なんかC.Cに心奪われそうwww


そしてやはりヴィレッタとロロはブリタニア側か…

ていうかEUのナイトメアださいなw
何あれw
んでOPだとランスロットがハドロン砲撃ってるけどあれ卑怯じゃない?w


つうかロロがガチでうざい。
多分自分の任意で時を止める?あるいは数秒?
名もなき隊員をナイフで刺し終えると同時だったから多分任意か?
任意だったら肉体に負担がかかるとかなんかな。
ナイトメア乗ってるときは一瞬しか使ってなかったし。

まあ何にせよ、ね。
C.Cに心奪われそうと言ったけど
カレンのシャワーシーンktkrwwwwwごめんよカレンまいしてうwwwww


ギルフォード…貴様…
トードーさん殺したら許さんぞ腐女子向けメガネ野郎!

ていうかC.Cからルルーシュにスペシャルなプレゼントw

シャーリー健気だなw完全に記憶なくなってるなw
これはちょっとかわいいなw


そして最後の怒涛の展開なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ


次の話も楽しみですね。
バイトがなければなあ。また正座で見れないや…
でも楽しみは変わらない◎
そして俺の好きなテイストのギアス漫画を書くあらいぐまさんも参加しているギアスのアンソロジーが26日に発売だった!これも買ってない!

もうヲタ関連のためにバイトしているといっても過言ではないw


虹竜でした。
[ 2008/04/26 22:52 ] 反逆日記 | TB(0) | CM(0)

ナーイスブルマ! 

お久しぶりです、虹竜です。
新しい生活に慣れず、しどろもどろしてますw

でもエロゲをやるのはやめません。
まだ途中のゲームあるのに新しいゲーム初めてしまいました。
だって新作なんだもん!

ということでつよきす2学期レビューです。

ナッガーノ!/塵骸魔京 

タイトルに意味は無いけど、トロ2です。


タイトルに悩んでて、バッカーノ!がふと思いついて書いてみた。聖火どうなったんかね(興味なし)
バッカーノについてもあんまり知らんけど。



塵骸終わらせてカオスヘッドやってるんだけど面白すぎる。
クリックとまらねぇwwとりあえず2章までトリガー(分岐と思われるシステム)なしで進めた

ただ、これ2ちゃんネタ楽しめる人向けだわ。

知らないとイミフだし、そういうのあけっぴろげに使われるの嫌う人もいるしね。「もっとアングラで使えー!」みたいなさ。


とりあえず「ふひひ」の演技が最高にキモい。つまり上手いwww


夜にまたやるぞー

っわあああああああああああ 

ども。トロ2です




昨日更新しようと思ったら、キーボードの日本語入力が出来なかったw
多分レジストリクリーナーやったからだと思うorz



んで
ドライバ再インストールしたら


半/全キーが利かなくなった

ALT+半/全キーじゃないとダメっぽい

めんどくせぇーーーーけどゲームできるから問題ねぇ!

まきいづみktkr 



image071(08_0419_134033).jpg




ニトロ作品にまきいづみ出てキター(・∀・)ー




今回の攻略キャラは三咲里奈キャラですけどね

セイバーでたよ 

image087(08_0420_004233).jpg



ニトロワ、無事セイバー出現です。全キャラ出してからだったw
image094(08_0421_202031).jpg




もしかしてアル・・・履いてない?
image093(08_0421_202019).jpg


津路三汰の絵はふとももー(・∀・)ーかわいいな






クリアすると各キャラ一枚CGでてくるんです


沙耶(from沙耶の唄)の真実が明らかに。
















(*゚∀゚)=3沙耶はぱんちゅ履いていませんでした!!!(参考画像なし)



レビューはしなくていいか・・・お遊びゲームだしw




ギアスで緑川に出番を!!でも敵側に回ってほしくないんだぜ

ロロの中の人が主人公のゲーム「塵骸魔京」をプレイ中。

まきいづみ様が出てて俺に限りすでに満足です。


たぶんクリア前にカオスヘッドに手を出すけどね。

発売まであと4日!!!
[ 2008/04/21 20:42 ] トロ2の日記 | TB(0) | CM(0)

降臨祭 

こんちは、虹竜です。

これは、ある男が渋谷で経験した話だ…

嫁のナイトメアに会うべく定期の範囲内の渋谷駅で下車。
迷いつつアニメイト渋谷店へ。
2店舗で売り切れという爆発的な人気。
不安と期待でー
胸がいっぱいなー
入学式ー







あったああああああああああああ

普通に売ってました。w
特典でポスターが選べるんだけど
スザクとカレン
店員「ポスターはどちらになs」
虹竜「こっちで(カレンを指差しつつ)

そして帰宅!wフヒヒw
080419_1801~01


嬉しくて買いすぎちゃったwてへw
左上:狼と香辛料エコバッグ
中左:アイマスのフィギュア
中右:ハルヒフィギュア
右上:ギアス缶バッヂ ゼロ×カレン
左下:黒の騎士団 ラバーブレス
中:紅蓮 プラモデル
下:アニメイト特典ポスター

いえーいw
それからずっと紅蓮作ってました。
熱中しすぎて風呂入り忘れたのは内緒w

てことで

080419_2358~01


かっけええええええええええ

ランスロット霞んで見えるわw
ちなみに一緒に買ったハルヒのフィギュアの中身は鶴屋さんでしたw
机の上が相当カオスなので、整理というか配置ちゃんとやったらうpしますw


虹竜でしたw
[ 2008/04/21 00:06 ] お買いものリスト | TB(0) | CM(0)

ま た か 

こんちは、虹竜です。
まあ早い話が、こないだまた紅蓮のプラモ買いに行ったんだけど


ま た 売 り 切 れ

んでこれはちょっと前の話なのでちょっと現在と誤差がありますが、果たして虹竜は紅蓮を買えたのかは夜に更新します。w

さて、今回のお買いものー。
080418_2129~01


上:ハヤテのごとく!15巻
左:ギアスのデコレーションシール
右:ギアスのトレカ

トレカで羊くんが欲しそうなやつがあたった。w
080420_1038~01


アニメイト特典でヒナの裸男物Yシャツのピンナップついてて発狂したのは内緒。


虹竜でした。
[ 2008/04/20 10:41 ] お買いものリスト | TB(0) | CM(2)

セイバー出ねぇ/吸血殲鬼ヴェドゴニア 

ニトロワのアーケードモードで9戦ノーミスでセイバー参戦(Fate/zeroから。ニトロが手伝ってんだよね)
ガチャガチャやってれば勝てるし
image089(08_0420_011749).jpg


倒したら使えるって言うからモーラで倒しちった


image090(08_0420_012027).jpg





でもなぜかキャラ選択画面に出てこないよ・・・


TURN02 「日本独立計画」 

こんちは、虹竜です。
さて、今日は遅くなりましたがギアス2話レビューします。




---まだ見てない人注意---


序盤にいきなり重要な部分。
1期ラストの結末が明らかになりましたね。



まあ、言いたいのは


スザク死ね!ガチでUZEEEEEE!


そしてルルーシュが記憶を失っていた理由がはっきりと。
納得がいきました。うん。
ナナリーを奪ってルルーシュの生きがい?を奪うとは…

しかし、回想シーンが終わって
「…C.C!」
「私じゃないぞ。奴にギアスを与えたのは。」

この掛け合いいいね。w

でもまあこの話で一番燃えるシーンは

そのあとでカレンが紅蓮で

はじけろブリタニアぁぁぁぁ!
って撃墜したシーンね。あれはかっこよかったw

でもいいよね。
「R1は左30度」ってルルーシュの指示通りに黒の騎士団が動くのw

アーカーシャの剣?これは多分ギアスと何らかの関係があるような…

そしてルルーシュとカレンの2人の話

一番の萌えるシーンは
「…ところで、いつまでその格好でいるつもりだ?」
み、みないでよ変態!////

今のはルルーシュに言ったのよ!////
カレンかわえええええええええ(*´Д`)ハァハァ


そしてイレギュラー。

まあ、ね
ロロUZEEEEEEE!

てか卜部がすごいかっこいいんですけど。
でもルルーシュがめっちゃかっこいいんですけど。
「違うな、間違っているぞ卜部。切り捨てるという発想だけではブリタニアには勝てない。」
おおお…

卜部の死に方…。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

カラレスが死んだときのルルーシュの高笑いかっこいいんですけど。
そして!

私は…ゼロ!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


ディートハルト喜びすぎワロタw

沙都子…じゃなくてなんだっけ?かぐやだっけか?生きてたんか…よかったー。

そしてちょっと待て!w
「どっちも蟻地獄…」
ゴットゥーザ様wwwww

そして緑川www

ラクシャータもセリフktkrwww

ロロ、てめえギアス使ったらぶっ殺すw


あーおもしれえw
なんか3話が流出したみたいだけど、楽しみなので見てませんw


虹竜でしたw
[ 2008/04/18 23:51 ] 反逆日記 | TB(0) | CM(0)

青空の見える丘 



今日は何も起きなかったしこっちのスペースには別段書くことねーやw

ニュータイプ5月号&ギアス占い 

こんちは、虹竜です。
新ジャンルでは、ヲタ関連のお買いものを紹介します。

080415_2029~02

今日紹介するのは、ニュータイプ5月号とギアス占いです◎
ニュータイプの方は完全に付録目当て。
左上:コードギアスクリアファイル(ルル&C.C)
左下:特別冊子 The Beginning
右:閉じ込みピンナップ ルイズとシャナ

ひょおおおおおおおおおおおおwwww

冊子の方は設定とかが書いてあって超盛りだくさん。
そして、紅蓮二式のプラモが発売されていると知って今日買いにいきました。

売 り 切 れ

通学に使うアニメイト2店舗行ったんですけどね。なかったです。

そしてせっかくなので「いわくつきの」ギアス占いやってみた。
ちなみに俺はスザクが大っ嫌いなんだけど、3回連続今までスザクでてました。
こないだはコーネリアだったし。
C.Cか俺の嫁カレンがでるまでやろうと思っていたので

チャレンジ!

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

カレンktkr!

080416_2249~01


右側が今回ゲットしたやつね。せっかくなのでつけてみた。
左側は秋葉原のとらのあなの前をもうすこし駅から反対方向に進んだフィギュアショップ「リバティー」で100円で購入しました。

明日はいろいろ予定が立て込んでいるので、明後日に再びアニメイトに特攻したいと思います。

むしろ夜しかいけないから誰かというかトロ2くん代わりにストックしてくんね?wメシおごるからw

2話のレビューはちょっと先になりそうです、ごめんなさい。

こんな感じで買ったものを携帯で撮影してうpしていきます◎
これが増える→虹竜の投資が増える→部屋がカオスになっていく

ということになるので、お楽しみにwww


虹竜でした。
[ 2008/04/16 23:05 ] お買いものリスト | TB(0) | CM(0)

リンク追加/鬼哭街 

リンク一件追加しました。


「はうにぶー。」
みやま零っていう(エロ)原画さんのブログです
ちょっと構成が見づらかったりするんですけど、それを我慢できるくらいの大人は閲覧可能ですw



この人の作品は130cmの「プリンセスブライド」「プリンセスブレイブ」「彼女たちの流儀」です

プリブラは若干有名では・・・?w

業界の話とかあってちょっと面白いです

TURN01 「魔神が目覚める日」 

こんちは、虹竜です。
ついに始まりましたね、コードギアス 反逆のルルーシュR2。
ということで今回の新しい企画は

全力で1話ごとにレビューする!
ということでございます。

つまり、1話ごとにギアスのレビューします◎

さて、第1話の感想にいきます。





--まだ見てない人注意--




OPはあんま好きじゃないオレンジレンジです…w
でもまぁ個人的にはそこまで変じゃないし

あれ?むしろいいぞ?w

って感じでした。

さて

まぁ最初にね

うん


ひょああああ



  _  ∩
( ゚∀゚)彡 バニー!バニー!
 ⊂彡


初っ端からカレンがバニーで吹いた。w

そして懐かしい感じが蘇ってくるよ…
ナイトメアの戦闘シーン…
ルルーシュがサザーランドに乗り込む感覚が忘れられねえwww

ちなみに、なぜにカレンがパイロットのシーンで谷間が強調されているかというと

紅蓮二式だけバイクみたいなコクピットなんですねー。
何かで読んだ記憶が…

つまり前傾姿勢なわけよ。決して単なるお色気ではないぞ!!w

んでまあルルーシュがゼロである記憶を取り戻し、



「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる…死ね!」



1期1話でもありましたね、これ。



これはやばいw面白すぎるwww
続くかわかんないけど、レビューします!


虹竜でしたw
[ 2008/04/14 21:51 ] 反逆日記 | TB(0) | CM(0)

男の性(サガ) 


青空の見える丘、再プレイ中のトロ2です



ってもあんまり進んで無かったりするんだけど・・・
カオスヘッドの体験版第2弾が出回ってるので、先にそっちやるかも知れないという。







とりあえず個別ルート分岐点まできました



最初は小夏にしよう



なぜなら?                            ロリだからさー



というわけでルート突入。



掃除用具でチャンバラ。
スカートをパンチラギリギリまでまくってみせる小夏に対しての選択肢。

image057(08_0413_234923).jpg


・凝視
・ガン見
・目をそらさない


当然、どれ選んでも負けますけどねww



さて進めるぞーw

あ、どーも。 

こんちは、虹竜です。
新しい生活にも慣れ始めてきて…ません。w

更新が滞ってしまってまっこと申し訳ない。

【最近の出来事】
秋葉原行ったよー\(^o^)/
ずばり、きみあるにすごいつぎ込んできました。
080411_1321~01

前:コミック版のきみある
後:きみあるのオフィシャルファンブック


\(^o^)/
完全に静様崇拝だな。
ちなみに今やってるはぴねすも静様出てくるけど全然キャラ違う。
おしとやかキャラなの。w



ギアスR2が始まったよー\(^o^)/
カレンバニーktkrwwwwwww
いやー、相変わらずおっもしれえ。
「おもしれーw」って声に出してたよ。ガチで。



ひぐらし解見始めたよー\(^o^)/
レナかーいーよーwww


こんな感じです。



虹竜でした。
[ 2008/04/12 00:20 ] 虹竜の日記 | TB(0) | CM(0)

追憶の空 



なんかカッコいいこと言おうとしたけど、つまりは

レビュー書こうと思ったけど内容忘れたから再プレイしてる


ってことです。



「青空の見える丘」。

この記事で紹介したとおり、エロの騎士団推薦の一品


エロゲの世界に入りたてのころにやったんでちょっと記憶が・・・ってことでもう一度プレイしてます



長いのでプレイ日記てことで更新数稼ぎたい


テンプレ系。かっちかちの学園恋愛ゲーですよ。珍しく。




image053(08_0411_223802).jpg

こんな感じのキャラです。

ツンデレゲーって紹介あったけど、多分左の伊織のことだと思う。


ストーリーはまだ共通で、春が終わったところでストップしました

image049(08_0411_223600).jpg


image052(08_0411_223643).jpg


まぁ、要はおにゃのこ達と出会ってキャラがそろった辺りです



誰から攻略しようかな・・・


image050(08_0411_223614).jpg



画像は攻略不可能につき、全国のプレイヤーをがっかりさせたミサト。

次作、「あかね色に染まる坂」では攻略可能になりましたがw



手持ちのレビューネタも少ないし、ゆったりやっていきたいです


画像はお決まりのネタ
image051(08_0411_223634).jpg


主人公「激しく否定できなさすぎますよ!?」

小野正利さん→歌手。(ハイトーン) 

アメトーーーークで47会のゲスト歌手に小野正利さん出てた





普通のJ-POP歌手だったんですね・・・w



ヴェドゴニアとかカルネヴァーレとか唄ってたから

アニソン・ゲーソン歌手かと思ってましたすいません


高音がすごいんですよ。だからバラードもうまいんだけどロック風のシャウトも可能っていうwすごいねこの人は


参考にカルネヴァーレのヤツを。




ニコニコでphantomのOVA探して見てみた。

タグ:原作レイプ


/(^0^)\


実際見てみたらひどかったです・・・全体的にひどい。登場人物の名前が偶然一致してるだけといっても過言ではない。
血を出せばいいという安い考えだ


キャストはPS2版とちょっと違うけど

アニメ版は

ツヴァイ(主人公):櫻井 孝宏


スザクの人かww


アイン(メインヒロイン):南 央美


ユーフェミアだwww


両方ギアスに出てたじゃんwなんという偶然・・・



そういえば、ギアス2期ね。
新キャラのグリリバの活躍に期待してんだよね



って書いたら消しちゃったんだよなぁw
[ 2008/04/10 23:16 ] トロ2の日記 | TB(1) | CM(0)

原点/phantom 

燃えゲーの原点、ここに極めり。


燃えゲーの原点はランスかファントムらしいです(Wiki調べ)


2000年当時、よくもまぁ、こんな賭けに出たな・・・ライター(虚淵)さんはクビ覚悟だったそうですよ
これが売れたから今のニトロが・・・ってそんな説明はいいか。

追記でレビューです

微妙に18禁の内容を含みます 

アキバBlogさんの方で「エイティーン 入門のエロゲーR2」という記事がありまして(元ページ



全17タイトルなんですが

虹竜くんがプレイしたのは

・ToHeart2 XRATED
>数いるエロゲ原画家の中でも10指に入るであろう人気作家3人が粋を込めた作品です。絵の良さもさながら、豊富多彩なストーリーにも目をみはるものがあります。また”いわゆる一つの萌え要素”(幼なじみとか委員長とかetc)なるものもふんだんに織り込ませてあり、エロゲ初心者こそ十二分に楽しめる作品です。

FORTUNE ARTERIAL
>いわゆる「美少女ゲームのお手本」と表現しても過言ではない作品作りで定評のあるオーガストの最新作。美少女ゲームとしての基本に忠実かつ、それでいて全体が高い水準で丁寧に作られているので入門用ゲームとしてはこれ以上なく適当でしょう。美少女ゲームの常識を押さえるようなキモチでどうぞ。



これ見るといかに虹竜くんが王道ゲーをやっているかがわかりますね・・・


ちなみにトロ2がプレイしたゲームは
Phantom of inferno
青空の見える丘

がノミネートされてました

ファントムは今プレイ中なんですけどねw→終了
青空の見える丘はスクショとったらレビューしたいです終了




昨日、アニメの感想書いたら二重投稿になりました


消したらどっちも消えました

(´・ω・)
[ 2008/04/08 23:04 ] トロ2の日記 | TB(0) | CM(0)

終焉 

こんちは、虹竜です。
ギアス2期始まったけどまだ見れてないです…
最近忙しくなってきまして、うん。
ゲームする時間はあるのにね。w
ほいじゃ追記。ちょっぴりギアスネタw

え・・・え?w 

こんちは、虹竜です。
今日はこれといって午前中は何も予定がないのでね。

やはり

きみあるやってました。サーセンw

では追記へどうぞ。

何勘違いしているんだ… 

こんちは、虹竜です。
最近忙しくなってきました。
朝とか早いんで寝るのも早くなりました。

でも!エロゲをやるのを!やめないっ!

最近一般向けネタがなくて本当に申し訳ない。
でもつよきすときみあるは間違いなく初心者でも普通に楽しめるはず。
まぁ、こういう俺もトロ2くんのように廃人の域には達していないんですけどね。

では、いってみましょう。

うれしいニュースだらけです 

狂喜乱舞中のトロ2です。



①「新アニメ」

本日4月5日はアニメ「BLASSREITER」放送日です。

ニトロのアニメ。デモベは黒歴史だったらしいのですが
今回は原作なしのオリジナルなので期待してます。


②「新作」

ニトロの夏の新作は「スマガ」。
津路参汰(竜†恋)×下倉バイオ(月光のカルネヴァーレ)ということで、完璧に恋愛ゲーになりそうですが
竜恋がちょっと良すぎたので気になる作品なんです。ニトロだし。
作画とキャラが好み。


③「発売日」

右下メーカーリンク「Propeller」
新作「クロノベルト」の発売日が5月23日に決定。
パッケージイラストも公開されてトロ2のテンション急上昇w
体験版早く出ないかなー



前評判は聞かない、見ないようにしてる。
純粋に待ってたいからww


トロ2でした





[ 2008/04/05 14:54 ] トロ2の日記 | TB(0) | CM(0)

新作 

image013(08_0403_183113).jpg

ニトロの新作、カオスヘッドの体験版をやってみた


一応15歳以上推奨ということで若干グロテスクな表現とか入ってたりするのかもしれない


どうやら主人公は絶望的なまでにオタクのようだ・・・この時点で完璧に燃えではないことが判明。


ちなみに学校にはリア充の友達(?)というか話し相手がいて・・・
image008(08_0403_182602).jpg




C.V(小野大輔)


ちょwwww



主人公が住んでいるのは親のツテでビルの最上階



image007(08_0403_182544).jpg




の屋上にあるコンテナ。


image011(08_0403_182652).jpg




棚にはフィギュア・・・・

image004(08_0403_182441).jpg





全部ニトロのキャラだーーーーーー!
デモベとかカルネヴァーレとかジャンゴとか!


物語はサスペンス風味。
サイコスリラー?なのかな


渋谷で起きる猟奇殺人事件
ネトゲのチャットで事件を予告するかのような画像を見せる「将軍」と名乗る見知らぬ者。
image005(08_0403_182508).jpg


主人公の小学校時代の作文
タイトル「その目だれの目」

主人公しか知らないソレがなぜ・・・
image006(08_0403_182525).jpg

image009(08_0403_182616).jpg



うっわあああああああ面白そうだぁぁぁぁぁぁぁw

プレイ決定です。(体験版やる前から決定事項)
[ 2008/04/04 23:56 ] トロ2の日記 | TB(0) | CM(1)

餡かけチャーハン 

こんちは、虹竜です。
今日は秋葉原行ってきましたよ。
たいして買うものもなかったんですが。w

今日はフィギュ@…じゃねぇよフィギュアを購入。
080404_2249~01


今日追加したのは鶴屋さんとハルヒと左のみくるです。
順調に増えてるな…

でもね、人生うまくいかない。
ギアス占い、というデフォルメしたキャラのマスコット付きの占いやってみたんだけど

080404_1623~01


2個ともスザクとかどういうことだゴルア

ちなみに、スザクは嫌いです。w

ではきみあるプレイ日記へどうぞ…





