スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感染 

こんちは、虹竜です。
お腹痛くてさきほどまでトイレこもってました。
今日ホント寒かったですね。

ゆっくりしていってね!の元ネタがわかりません。

んじゃ、追記。
一応言っておくと伊藤静=三咲里奈。
そして虹竜は釘宮病患者でもあります。
スポンサーサイト

気温差/車輪の国、悠久の少年少女 

今日ちょっとさみーな




Z会の教材が届いたのでさっそくやってます


今日は書き溜めしてたやつをば。

ふひょぉぉぉぉぉ 

こんちは、虹竜です。
いやーしかしもう3月も終わりますね。早いもんです。
なのにこのblogはほぼ毎日更新ですからね。w
最近ニコニコ動画ではやりの「キョン子」ですが大人気ですねw
リンク張ってあるイラストサイトさまでもキョン子人気が半端ない!

ほいじゃ久々に面白かったニコニコの動画でも・・・


これはすごかった!



ダメだwww俺このシリーズ弱いwww


では、追記へー。

涙腺大崩壊/SWAN SONG 

あーやばいやばい



不覚すぎた




くっそー鬱ゲーじゃないのかよぉぉぉぉぉ

なん・・・だと・・・? 

こんちは、虹竜です。
なんとAmazonが本気だしました。
配送予定日よりも早く俺の元へブツが届きました。

今回のお買い物は!



080327_2338~01


左:みさおの【ソロの】キャラソン
右:バンブーブレード8巻

  _n
 ( l    _、_
  \ \ ( <_,` )
   ヽ___ ̄ ̄  )   グッジョブ!!
     /    /

んでキャラソン聴いてみたが

こwwれwwはww
もうね、アホかとw
だがそれがいい
今までの作中のみさおの名ゼリフを歌詞に散りばめてあった。
これは間違いなく電波。
off vocalあるんだけど・・・これは歌うフラグ?w

でね

ここまではよかった。


ShiBooさんのとこ巡回してて発覚したんだけど

こいつを見てくれ。どう思う?

らき☆すた キャラクターソング Vol.013 日下部みさお をご購入のお客様へ

この度は弊社商品をご購入いただきまして誠にありがとうございます。
さて、3月26日に発売いたしました「らき☆すた キャラクターソング Vol.013 日下部みさお」(LACM-4473)について商品の中で製造工程上のトラブルにより、CDブックレット中と、ディスクの盤面のローマ字表記に間違いがある商品が混入しておりました。
ここで皆様にご報告申し上げると共に深くお詫び申し上げます。

誤)MISAO KASUKABE

正)MISAO KUSAKABE


か・・・す・・・か・・・べ?

( ゚д゚)ポカーン

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

なんか希望すれば交換してくれるみたいなんですけどせっかくなので交換せずにとっておきますw


虹竜でしたw
[ 2008/03/29 11:03 ] 虹竜の日記 | TB(0) | CM(0)

{一般ゲーム}機神飛翔デモンベイン 

最近、ここ(FC2ブログ)のログイン画面にオンラインゲームの広告動画がながれる。











やめろ。低スペックのPCが困ってる。







すんげーカクカクした動きするんで凍らないかビクビクしながらログインする日々です。

Chu×Chuアイドる 

こんちは、虹竜です。
結構前にプレイしたゲーム。
さー、書っくぞーwww
追記へどうぞ。

怠惰w 

こんちは、虹竜です。
さて、今日は何してたかというと
まぁ、午前中は家の模様替えの準備して

午後ずーっとゲームしてました。
そのゲームのことを書くからこの記事書いてるんですね。
察してください、追記です。w

問題解決 

前回、PCの低スペックによってプレイを断念した機神飛翔デモンベイン。





昼間に家のPCで進めることに成功しましたwww高スペック万歳。






とりあえずクリアはしたんですがCGが埋まらず、案の定2週目があるそうなので
2週したらレビュー書きたいと思います




いやぁやはりデモベは燃えるねぇ
59jpg



レビューは明日・・・できるかな?


なぜかサムネ画像にできない・・・

えーw 

こんちは、虹竜です。
↑「z」で変換すると出るのは内緒。

さて、リンクに1件追加しました。
煤羊(すすひつじ)くんがどうやらブログを始めたようです。
浪人生活が早くも決まり、コードギアス2期の放送も4月から始まり。
そんなブログのタイトルは!
異 端 問 責 決 議 案




  _, ._
( ゚ Д゚)


まぁ、「リアっ記」よりはセンスいいな。w
では追記。
東鳩2ADプレイ日記です。

久々のレビュー/Zwei Worter 

ローゼン来ましたね・・・




打ち切り→他誌再開ってこれはおもしろいな






コレを機に見てみようかな・・・



追記ーーーっ

はいはい、どうせ釣りだろ 

ようこs

ここをクリック











ローゼン連載確定!!!



キタキタ━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!


全巻持ってるけどまた集めるかwww
ヤンジャン読もうかなwでもコミックスでいいかw
翠星石は俺の人形だかんなwww


勢い余って更新の



虹竜でしたw
[ 2008/03/25 21:36 ] 虹竜の日記 | TB(0) | CM(0)

はじめに(今更ながら) 

こんちは、虹竜です。
この記事ではどういうテンションでこのblogやってるのかを軽く説明させていただきます。
あと大分レビューの方も溜まってきたのでそろそろいろんなサイトに宣伝活動したいと思います。

blogの名前は「リアルに飽いた人達の日記」。
略して「リアっ記」!
気軽に「りあっき」で単語登録してくださいw

運営するのはキモオタ虹竜と、エロゲのかたわら勉強してる勉強の合間をぬって更新してくれるトロ2くんの2人です。

主にアニメ、ラノベ、18禁ゲームのレビューを扱ってます。
ちなみに2人ともイラストの類は描けません。

【虹竜の詳細プロフィール】
居住:関東某市
性別:阿部さんと同じ漢

得意なジャンル:アニメ、(少し)エロゲ、釘宮病、ツンデレ、ポニテ
苦手なジャンル:同人誌、ヤンデレ

好きなアニメ:
涼宮ハルヒの憂鬱
ローゼンメイデン
ハヤテのごとく!
ゼロの使い魔
コードギアス~反逆のルルーシュ~
みなみけ
ひぐらしのく頃に
らき☆すた

好きなマンガ:
ハヤテのごとく!
バンブーブレード
みなみけ

好きなラノベ:
ゼロの使い魔
狼と香辛料

好きなキャラ:
ヒナギク(ハヤテのごとく!)
ルイズ(ゼロの使い魔)
翠星石(ローゼンメイデン)
みさお(らき☆すた)
-
鶴屋さん(涼宮ハルヒの憂鬱)
ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)
シャナ(灼眼のシャナ)
千秋(みなみけ1期)
カレン(コードギアス)
-
ホロ(狼と香辛料)
やよい(アイドルマスター)

好きな声優:
釘宮理恵(ルイズ、シャナ、ナギ、伊織)
茅原実里(長門、みなみ、千秋)
伊藤静(ヒナギク、ヴィルヘルミナ、タマ姉)
桑原夏子(翠星石、朝倉)

好きなアーティスト:
KOTOKO
MOSAIC.WAV
ICHIKO
JAM Project

---

好きなエロゲのジャンル:
激アマ学園モノ
気楽にできるもの
陵辱、鬼畜、触手、グロ、鬱はダメです。やったことないけど。

今までツボったヒロイン:
タマ姉(ToHeart2 XRATED)
乙女さん(つよきす)
素奈緒(みにきす)
ティータ(Nursery Rhyme)
さち(車輪の国、向日葵の少女)
ねこさん(ALICE♥ぱれーど ~二人のアリスと不思議の乙女たち~)
知由(Chu×Chuアイドる)
他、絶賛増加中

---

長くなりましたがこんな感じです。w
えー、基本的にはこの辺の話なら食いつきます。
東方はやったことないです。
ニコニコはたしなむ程度に。
プラモもちょっぴりつくります。
自宅生活なので部屋はさほどオタではないです。w

好きなものしかネタにしないけど分かる人には分かるネタを書きたいと思います。
エロゲは結構積んでしまっているので崩していきますw

では、今度ともリアっ記をよろしくお願いします。


虹竜でしたw
[ 2008/03/24 23:13 ] 虹竜の日記 | TB(0) | CM(0)

FORTUNE ARTERIAL 

こんちは、虹竜です。
今日は夕方からのバイトなので、しれまではレビュー書きたいと思います。

今日紹介するのは、Augustという有名メーカーの最新作、FORTUNE ARTERIALでございます。
多分直訳すると「宝の動脈」。
そう、吸血鬼のお話なんですねー。

では、行きましょうか。

属性トーク 

こんちは、虹竜です。
先ほどのトロ2くんの更新で彼のやったゲームが数本ランクインしてるのはさすがですよね。w
でも俺も車輪の悠久はクリアしたのでトロ2くんが書き次第俺も書きますよ。

8位のきみある(未プレイ)と16位のキラ☆キラは俺も知ってました。

さて、属性ですか。
・甘えられたい
・ツンはほどほどがいい。デレのひきたて役にすぎない
・年上はデレの破壊力がやばいのでスキ
・胸はあったほうがいい。ロリキャラは正直Hシーン飛ばす。
・髪型は結んでたりするとポイント高い

こんなとこでしょうかね。
つよきすの乙女さんなんかは結構後半デレデレだったので好きでしたね。w

ツンデレ、といってもツンとデレのギャップがスキなんだと思います。
デレが少ないとちょっとカチン、ときます。w

ぺったんがあまりスキじゃないのは、エロゲだからです。
多分そういうキャラってHシーン以外のほうが魅力が出るんですよね。
きしめんのクルルは膝の上にのってきたりね。
まぁ

以下ネタバレ
途中大人の女性に成長したときその体のまま戻らないでいてほしかった。あのセクシーな体で膝の上乗ろうとしたときはやばかったw
ここまで

最近どストライクだったのはタマ姉でしたね。
設定だけでもお腹いっぱいだったのに中の人伊藤静とか本気で死んだ。w

まぁ基本的に幼女はどんなスキじゃないので飛ばします。w
あとはテキストがつまんなかったり声がうざかったりだと飛ばしますね。
きしめんの凛は正直テキストつまらんし声うざいしでちょっと嫌だったな。w

どうも幼女体型に魅力を感じないんだよなー。

エロ小僧なのでオトナの女性が好きです。



虹竜でしたw
[ 2008/03/24 00:14 ] 虹竜の日記 | TB(0) | CM(1)

ただいま 

こんちは、虹竜です。
家族旅行で伊東に1泊してきました。とっても快適でしたよ。
肌の角質を取るジェル使ってみたらニキビ潰れて血だらけになったw
あと、これはエロゲの話になるんですけど・・・
熱海秘宝館(18歳未満に見せられないものだらけの館)のそとにどっかで見たようなエロいガチャガチャがあると思ったら
ふぃぎゅ@!ふぃぎゅ@!
キラ☆キラ(後日レビュー予定)の会社の別の作品のエロゲだったw

さて、ほいじゃ日記でーす。



ついにPCキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

これになります

080323_2110~01


DELLのノート。メモリ1GB、HDD120GB。
OSはXPを選びましたw

自分専用なのが嬉しくて羊くんにもらったギアスの壁紙にしてみたw
ちなみにログオンのアイコンはハルヒだぜwww

明日はマウス買いにいこうかな。

みなみけの話題がT5くんのところで出ているのでちょいと触れておきましょうかね。

『みなみけ』とは桜場コハルによる漫画作品及びそれを原作としたアニメ・ドラマCD作品である。漫画は「週刊ヤングマガジン」(講談社)において2004年14号から隔号ペースで連載中。テレビアニメに関してはテレビ東京系で2007年10月から放送されている。

以上wikiより引用。
ある3姉妹の平凡な日常を淡々と描いたもの。
過度な期待はしてはいけない。w
↑みなみけ知ってる人ならこのフレーズはわかるはず。w

春香(高校)・夏奈(中学)・千秋(小学校)の3姉妹。
多分南家3姉妹の友達が皆ごっちゃになるんじゃないか?w>>T5
T5くんのとこにも書いたけど、キャラ紹介のページは皆同じ角度から描かれていますw
原作はそこまで絵が綺麗ではないんですね。w
ラフというかなんというか。平たいというか。w
キャラの見分けが俺も最初はつかなかった。
でも話はのほほんとしてて面白いんですよ。
まぁ、何が言いたいかというと

1期のアニメのクオリティは神。

おかわりは同じ番組の2クール目なのに実質他の番組扱いだからね。
まぁ後半には盛り返したらしいんだけど
モブが全身黒塗りだったり千秋が眠そうじゃなかったり
全体的に暗い雰囲気だったりと1期には劣るんですよね。

ちなみに長門の中の人が出ています。三女の千秋。
古泉も出ています。「やらないか(一部抜粋)」とか言っちゃいます。w
俺はアニメから原作に入ったのでちょっと違和感がありました。
だから原作読んだ人はアニメ見てくださいw

見たいアニメといえばひぐらし2期見てないよー。
極上生徒会も見てない。
シャナ2期はもう切ろう。1期の話よくわからんかったし。



つよきすの体験版DLしています。
なんか2ちゃんだと結構批判だらけなんだけどな・・・
素奈緒ルートの長さ次第でブチ切れますので、よろしくな>>きゃんでぃそふと様



虹竜でしたw
[ 2008/03/23 23:47 ] 虹竜の日記 | TB(0) | CM(0)

2007年・ギャルゲランキング 

トロ2や虹竜も利用しているGetchu.comさんで、2007年のギャルゲ(≒エロゲ)ランキングが発表されていましたので転載っぽい形で紹介します。


1位】 リトルバスターズ!(Key)

やはり鍵作品ですか。やったことないんだよなー
求める路線が違うからかな

今度18禁化されるんだよね


【2位】 聖なるかな-The Spirit of Eternity Sword 2-(ザウス)

あ、タイトルは見たことあるなぁ
シリーズモノなのか

やりこみ要素があるらしい

【3位】 世界でいちばんNGな恋(HERMIT)

タイトルが面白いな
年の差恋愛げーなのかなぁ


【4~25位】



【 4位 】いつか、届く、あの空に。(Lump of Sugar)
【 5位 】そして明日の世界より―(etude)
【 6位 】明日の君と逢うために(パープルソフトウェア)
【 7位 】あかね色に染まる坂(feng)
【 8位 】君が主で執事が俺で(みなとそふと) ←近日プレイ予定?>>虹竜
【 9位 】恋する乙女と守護の楯(AXL)
【 10位 】D.C.II Spring Celebration(CIRCUS)

あかね色、きみある、は知ってたな
中学にダカーポ好きな友達いたなぁ・・・アイツ元気かな
AXLの作品は1コだけやったことある


【 11位 】恋姫†無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~(BaseSon)
【 12位 】HoneyComing-ハニーカミング-(HOOK)
【 13位 】MagusTale~世界樹と恋する魔法使い~(Whirlpool)
【 14位 】カタハネ(Tarte)
【 15位 】車輪の国、悠久の少年少女(あかべぇそふとつぅ) ←レビューを見てみる
【 16位 】キラ☆キラ(OVERDRIVE)  ←近日レビュー予定
【 17位 】マブラヴ ALTERED FABLE(アージュ)
【 18位 】エターナルファンタジー(CIRCUS)
【 19位 】王賊(ソフトハウスキャラ)
【 20位 】Clear-クリア-(MOONSTONE)
【 21位 】Aster(RusK)
【 22位 】月光のカルネヴァーレ(ニトロプラス) ← レビューを見てみる
【 23位 】Sugar+Spice!(チュアブルソフト)
【 24位 】Bullet Butlers(propeller) ←レビューを見てみる
【 25位 】あねいも2~Second Stage~(bootUP!)



車輪FDキタ―――(・∀・)――――!!

キラキラ、マブラヴと続きますね

22位にニトロ、24位にプロペラ作品がランクインしてます
やっぱ燃え需要はあるんだな-。


ナニゲに11位の恋姫無双も気になったり・・・まぁ、抜きゲ(友人談)らしいですけど。



ちなみにコレは総合部門のランキングです
キャラ、シナリオ、音楽等の部門別も掲載されてるのでどうぞ。

※元ページはこちら

[ 2008/03/23 20:40 ] トロ2の日記 | TB(0) | CM(0)

我ながらこれはひどい更新 

更新するほどのゲーム進行がないので


ネタもないし







トロ2の属性について語ろうか





まぁ、世の中にはいろんな属性がありますよね

ネコミミ、ゴスロリ等の外見もあれば、天然やツンデレ等の内面的なものも。



ロリロリ言われてるトロ2ですが、初のキャラ萌えは静流さんでした

sm。




さな?れい?新幹線?あやねさん?


いいえ。断固静流さんでした。最初に攻略しちゃって後悔したくらいです




というわけで年上だってアリなんです

むしろちょっとお姉さんぶってるのがデレったりするのとかたまんない


年上のお姉さまに犯されるのとかもたまんない



逆に年下は?


トロ2に若干(←※)のロリ傾向があるのは認める。




だが、断固として「主人公の妹」キャラはダメなのだよ。


リア妹がいるから・・・かな?



ただし、ごくたまに義妹キャラは許す。



ちなみに

貧乳は  ステータス  だ。


あったらあったでいいけど、なくても構わない、ということですよ。




なにが決定的にダメかって



リアルでもロリ傾向にあるのは問題だよね・・・

まぁ、ただ単に年下相手だと自分が優位に立ちやすいからなんだと思うけど。

年上と話すのは男女関係無く緊張します><



ちなみにNG属性はメガネ。

メガネ、きょぬー、どじっコ

とかになると壊滅的なくらいにトロ2のココロは動きません。ctrlキー押しっぱなし(※メッセージスキップ)になります


まぁ、属性なんてこんなもんじゃないスか。

ツンデレもいいけど、そうでなくても問題はないし。



理想としては

「普段はちょっとSっ気があって、年上ぶろうと背伸びする年下(デレ有り)」


だと満点に近いかもしれないw




あと和服、っていうか浴衣に弱い


なんかこう、


見えない部分がなにかを湧き立てるというか。



まぁ、リアルでちょっとした思い入れがあるからかもしれない、とか言っておく







今日の記事は見事なまでにキモチワルイな・・・たまにはこういうのも許してください
[ 2008/03/22 23:13 ] トロ2の日記 | TB(0) | CM(3)

疲れた。 

こんちは、虹竜です。
ホントに忙しくて困った。

原因はバイトですね。なんせ暇だからほとんどシフト入ってる。
まぁ労働時間的に多分3万円ほど給料で頂けるようです。
これでアイマス買えるなwやる時間ないけどw
でもつよきす横須賀巡礼に行けないのは辛い・・・
あ、次のPUSHとテックジャイアン(両方エロゲ雑誌)でどうやら2学期の体験版が同梱みたい。
こ れ は 買 わ ざ る を え な い

さて、新しいPC買いました。
だがまだ箱からあけていません。忙しすぎて。
ネットにつなぐのは早くても4月2日

くそ、エロゲする暇がない

しかも明日から家族の旅行で伊東の方へ1泊するので、更新できないと思います。
頼んだぞ!>>トロ2

あ、リアルでお付き合いがある方。
来週のどっかで遊びましょうぜwバイトは毎日あるけど午前だけの日とか。

現在は東鳩2ADをプレイしていますがプレイ日記はどうしましょ。
一応トロ2お待ちかねのロリキャラ、菜々子ルートクリア。
全スキップで。

もうホント俺妹属性ないからなー。
全然つながりがないのに幼女に告白されて主人公がヘタレなので「妹にしてください」を断れず・・・

って感じだからな。
全然楽しくなかったわ。こいついらね。
こいつ入れるならさーりゃんルートでイチャイチャさせろや!w

ちなみにこちらがさーりゃんルートのプレイ日記。
さーりゃんかわいいのうwかわいいのうw

26日にはみさおのキャラソン出るし、バンブー8巻も買わないと。

虹竜でした。
[ 2008/03/22 00:29 ] 虹竜の日記 | TB(0) | CM(0)

ココロオドル! 


アキバのソフマップでニトロ新作の体験版配布会やってたんだねー

どうせ暇だしいけばよかtt



ん゛ん゛っ


proprllerがクロノベルト更新してた


キャラとイベントCGが更新されてましたー

ev2




ev4



ev5





うっひょーーー!!












新旧キャラのパンチラ(;´Д`)ハァハァ勝負だーーーー!



コレは絶対に燃える。プレイ確定だな。



まぁ、実はトロ2は浪人生なのでがんばらなきゃいけないはずなんですけどね・・・泣


しかたない



身の程をわきまえつつプレイしていきます!!!ww


[ 2008/03/21 21:46 ] トロ2の日記 | TB(0) | CM(0)

車輪の国をトロ2もレビュー 

え?二番煎じ?


まぁ、見比べてみたりしてください




ぶっちゃけ書き溜めしてたモノなんで・・・w


システムのウエイト 

ニトロに新作は15歳以上推奨か・・・ということはえちシーンが無いんだな。



残念まぁ、ぎりぎりのエロスもありだけどね


ニトロならプレイをためらわない僕は信者なんだろうなぁ



今日はプレイ日記。

車輪の国、向日葵の少女 

こんちは、虹竜です。
最近はやったゲームが多いのでガンガン書いていきますよw
今日はストックがなくなるまでまとめて更新しようと思いますw

今回紹介するのは「車輪」でおなじみのこのゲームです。
これはネットのエロゲ批評でも大体名前のあがるゲームです。
正直、これを「所詮エロゲ」と思ってるやつは損をしてる。
そんな気持ちにさえさせてくれます。
ぶっちゃけると結構抜きゲーとか恋愛ゲー寄りの俺が震撼した。
これは本当にやばい。
ネタバレをしてしまうと本当にやる気がうせると思うので、なるべく最小限に抑えます。

では、どうぞ。

しまいま。 

こんちは、虹竜です。
久々にレビュー書きます!

今日紹介するのは、皆さんも無料でプレイできます。
アリスソフトのHPから無料DLできる、しまいま。というソフトですw

では、どぞ。

全面的に俺が悪い。 

お詫び



半端な気持ちで「やんデレ」に手を出しました。すいませんでした。



その・・・なんだ

「やんデレ」っていう同人ゲームがあって。



レビュー書こうと思ってプレイして。

序盤は「なんだこれwwww抜きゲーじゃんwwww」


と思ったら








痛い目見た。


こ・・・れはエグい

ていうか怖い。

血の手形とかインターホン連打とかドアチェーンぶった切りだとか


羅列するとホラー映画作れそうだねってくらい怖かったです



どのENDもやばい・・・いや、がんばって最後までプレイしましたよ




NG属性が追加されそうだw





レビューは書きませぬ。


そのかわりニュースをば。(一部向け)





こちらをごらんあれ。(日刊スレッドガイド様)



yj



けしからんおっぱいですね右下あたりに「少女のつくりかた」
というのがあり・・・絵がにてなくも・・・?

アレコレ憶測が飛び交ってますがどうなんでしょうねぇ・・・?
[ 2008/03/19 20:33 ] トロ2の日記 | TB(0) | CM(1)

行ってきました。 

こんちは、虹竜です。
今日も朝からバイトでした・・・
しかし4時間の勤務で口渇くのに飲み物飲む暇がないぜ。

無論書きたいのはこういうことではありませんw

アニメイト行ってきたよアニメイト。
わざわざ横浜まで赴くというね。

まずは迷わずに2階へ・・・

あれ?

みなみけ特典版売り切れというか置いてない?

(ノД`)シクシク

そこではハヤテのブースター3パックとスターター買いましたよ。
あとギアスグッズw
ブリタニアバンダナ買っちゃったwwwサーセンw
今日発売のハヤテの小説もあったけどさすがにいらないw

でもDSのハヤテは欲しいかもw
アイマスみたいにタッチするとリアクションとってくれるみたいなんだけど

ナギに(パイ)タッチすると
どこを触っているのだ////

だもんなあああああああああw

ヒナギクに(パイ)タッチすると
何のつもり?

だもんなあああああああああw

でまぁ次、とらのあなを目指す。
が、途中にゲーマーズもあったのでよってみた。
み な み け あ っ た

みなみけだけ購入w

とらのあなも行ったけど何も買えるものない。
まず狭い
そして18禁商品と普通の商品が無秩序というか普通に隣り合わせというか・・・w
あそこはもう行かないと思いますw

あと写真載せるとバレるんだけど俺の通ってる予備校が同じビルに入ってたw

これが今日買ったもの。
左から
ハヤテスターター・ブースター
後ろみなみけ5巻特典版
ブリタニア帝国バンダナ
080318_1839~01


5巻いいねw
千秋はやはりかわいいのうwかわいいのうw
てかおかわりをアニメイトの店頭で見たけど結構ましだね。

そしてハヤテTCG、今回はカード運がありましたwww
俺の学生デッキがやばいことになりそう。
ていうかむしろCデッキもできそうw

あと、なんかエクゾディアみたいなヒナのカードもあったw

んで帰ってからは東鳩2ADやってましたwサーセンw
明日は遅く起きても平気なので今夜は粘ろうと思いまーす。

以上、伊藤静ヴォイスきたとき「っしゃ!」とガチで叫んだ

虹竜でしたw
[ 2008/03/18 23:35 ] 虹竜の日記 | TB(0) | CM(2)

忙しいぞ、ガチで。 

タイトルどおり。
3月からバイト始めたのに今月だけで42時間働くことになってます。
これはきつい。
でも

伊織とやよいのためにプロデューサー頑張っちゃうぞw


この調子でいくとリアルに4月2日まで空きがありませんw
なので横須賀行くとしたら2日に行きますよ。
ここなんかも参考にして写真撮影して自己満足したいと思います。


とりあえず明日は横浜のアニメイト行ってきます。

【必ず買うもの】
みなみけ5巻特典付き
ハルヒのねんどろいど2パック
ハヤテTCG新ブースターとスターター

ちなみに
080317_2359~01


これだけのためにサンデー買った。
畑先生のイラストでこんなん反則だろ。
全力で保存させてもらう。鑑賞用に。

【気分で買うもの】
ギアスのグッズ(ブリタニア王国のバンダナ)


お金の使い方が不純すぎて情けなくなってきたw


虹竜でしたw


[ 2008/03/18 00:06 ] 虹竜の日記 | TB(0) | CM(1)

朝は断固12ch 

おっはー。トロ2だったりします。






4月からアニメ始まるじゃないスか。



その中に「ブラスレイター」ってアニメがあるんですよ




ドイツを舞台にした変身モノっぽいんですけど・・・・見ようかなと思って。




え?なんでかって?(誰も興味ない)







GONZO×Nitroだからさ!!





燃える予感ばりばりなのでHP見てみた



これは見ざるおえないwwww






ヒロインは伊藤静さん・・・あぁ。


虹竜くんが連呼はまってた人だな。


演技を見るいい機会だ。






さて、主人公は・・・松風雅也・・・さん?



むぅー。トロ2、アニメには疎いんだよなぁ・・・ウィキウィキっと・・・



どれどれ



>元々はスーパー戦隊シリーズ『電磁戦隊メガレンジャー』のメガブルー・並樹瞬役として役者デビュー。その後テレビ東京系『おはスタ』の番長役などの役者活動を続ける。また同時期




その後テレビ東京系『おはスタ』の番長役などの役者活動


なぬぅーーーー



おはスタの番長って声優やってたのかーーーーww



まさかの衝撃事実。


デスノで魅上役だって。
見てないからわからんが、あの病的な役ができるならすごいんじゃないだろうか



見よう。
ケータイのテレビが役に立つときがきたなw



トロ2でした。




余談。


おはスタの歴代「おはガール」に平井理央アナ(フジTV)がいた・・・w
ゾナーとかももしかしたらすごい活躍してる人かも知れんねー
[ 2008/03/17 21:36 ] トロ2の日記 | TB(0) | CM(2)

悠久の終焉 

こんちは、虹竜です。
昨日の夜から今日1日かけてゲームやってました。
まぁ、皆さんの予想通りエロゲなんだけどねw
こないだプレイし終わった車輪のFDやってましたよ。
レビューは後日書きたいと思います。
まだまだ他にやったゲームのストックがあるんでねw

さてさて、なんと明日から2連続でバイト。
9時から勤務開始というw
朝起きられなくて過酷すぐるwww

とりあえず明日はみなみけ5巻の発売日なので
バイト終わったらTOEICの本と一緒に駅の本屋さんで買ってくる。
あ、でも無性にハルヒのねんどろいど欲しいんだよなぁ・・・
あさって横浜に一人旅でもしてこようかなwww
藤沢に売ってなかったし。

うん、そうしよう。
18日はバイト終わって横浜で買い物!
横須賀巡礼も一緒にやっちゃいたいけど、正直1人で何もないとこで写真撮ってたらひくよねw

ちなみにこれは内輪ネタになるんだけど
高校の卒業アルバムで高いところから全員を撮影した写真。
俺とトロ2くんで同じポーズとってたんですね。
皆ピースしてるなか何故か俺は指3本。
「あれ?なんで指が3本なんだ?」って思ってて


どこかでで見たことあるな



konata.jpg


アッー!


数年後に思い出して間違いなく黒歴史となりそうw


虹竜でしたw
[ 2008/03/16 23:26 ] 虹竜の日記 | TB(0) | CM(2)

俺の休日を返せ 

こんちは、虹竜です。
今日はホントせっかくの休日だったのに・・・
午前中は家具の移動の手伝い
それと三国無双
午後は新しい家具の組み立て
それと三国無双

俺の休日を返せよw

T5くんに借りっ放しのやつなんだけどねw
4の猛将伝。

新しいモードの立志モードが面白すぎるwww
自分でキャラの名前とか決めて武将に仕官させて戦に挑むってモードなんだけど
とりあえず乙女さんをつくってカコートンに仕官させたw
虹竜もつくったんだけどバチョウのムーブいまいち。w

あと今日敵で出てきたチョウゼンって女キャラを捕虜にしたときに
この体、ご自由にしてくださいまし
って

これなんてエロゲ?

あと無双ネタになるけど弓兵のウザさは異常。
それをバチョウで馬の上から一掃した時の気持ちよさは異常w

とりあえず今無双しかやってませんでしたwサーセンw
明日こそ1日中エロゲやりたいと思いますw
あ、アニメも観なきゃ。w


虹竜でしたw
[ 2008/03/16 01:53 ] 虹竜の日記 | TB(0) | CM(4)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。