 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ななななな 

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今日コンビニに立ち寄ってふとホビー雑誌を手にしてみた。


ん?


紅蓮弐式のプラモデルが6月下旬発売?

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


でもなぜかバンダイのサイトやギアスの公式探してもソースないw

あーっしゃ、もうこれはランスロット作るフラグだな

ちなみに紅蓮弐式はこれです。(ギアス公式サイトより)
ぱっと見るとそんなかっこよくないかもしれないけど、作中でのかっこよさは異常。w

ちなみにググってたらこんなの見つけたw
これはほしいかもw

今日はOFFの友人と焼肉いっててあんま内容ないからこの辺でw


虹竜でしたw
[ 2008/02/29 23:52 ] 虹竜の日記 | TB(0) | CM(0)

病巣一家 

母親が風でダウン

妹は水ぼうそう


俺は感染するとこまるから引きこもってゲーム。DISC3終了ーーw俺歓喜w


チョコグラフ楽しいな



今日もプレイ日記だよー

消化不良 

こんちは、虹竜です。
最近気づいたら1日終わってる・・・

では追記へどうぞ。

avast切れた 

アバスト先生の試用期間切れたーー再インスコせねばー




ちょーーっとデモベが長いw


今日はプレイ日記なんで18禁要素はない・・・っていいうか普段のレビューにも18禁要素ないけどね

みにきす 

こんちは、虹竜です。
結構トロ2くんが書いているようなので俺も負けません。w

さて、今回書くのは先日書いたつよきすのファンディスク、みにきすです。
ではレビューどうぞー。

完全夜型生活/天使ノ二挺拳銃 

9:43


↑トロ2の今日の起床時間




だらだらしすぎてるな


3月に入ったら登校しなきゃいけないのに
はたして2時間以上早く起床できるのか?


明日は早めに起きてみようか・・・


追記にいきましょう。

ちょw 

俺の送ったWEB拍手が「春が大好きっ」さんで紹介されてる。
26日の【今日のもう一言】に注目。

無論タマ姉ネタですwサーセンw

てことでこんばんは。虹竜ですよー。
ちなみにWEB拍手はメッセージ送っていただいた方にはなるべく全部レスしたいと思うので、気軽に送ってくださいまし◎
まだ一通も来てないし

ハヤカレさんによると、どうやらハヤテTCGの第4弾が出るみたいですねー。
いやーT5さんとよくデュエルしたもんですよ。
ハヤテのTCGだからといって甘く見てはいけません。
非常に頭脳的なデュエルになります。
ただ強いカードを出せばいいのではなくいかに相手のライフを効率よく削りいかに自分に有利なカードをデッキから呼び寄せるか、とういうのが重要になるんですよねー。
ちなみに俺はヒナギク一直線デッキを作りたかったんですがそんなにデュエルの世界は甘くはありませんでしたw
ちなみに対戦成績は俺のほうがよかった。
興味のあるかたはTCGのWikiを覗いてみてはいかがでしょうか?
ハヤテTCGのWikiはこちら

さて、スクールデイズのアニメ版DVD最終巻がついに発売のようです。
地上波版とDVD版 『School Days』の大まかな追加点・4
キャプチャに一部グロテスクな表現が含まれています。
最終話だけ興味本位で見たんですよね・・・
ホントあれはひどかったです。結構グロ耐性ないからきつかった。
試写会で嘔吐した人もいたみたいですしね。
ちなみに虹竜はヤンデレには興味はございません。
でもたまたま見ちゃったからこれ紹介。


んじゃついでに今日のニコニコ。(どっかのブログのパクリっぽいけどそんなの関係ねぇw)




アイマス超やりてぇ。



ルイズ可愛いよルイズ。



あさしょーりゅーが新聞記者に「死ねこのやろー」とか言ったとか言わないとか。
正直どっちでもいい。w



ゼロの使い魔のOP曲を担当してるICHIKOさんの楽曲がめっちゃいい。
本編だけじゃなくゼロ魔のゲームも担当してるんだけど、それがまたいい。w
それを全部つめこんだ動画です◎これはいい。



釘宮病改善の余地なし、虹竜でした。
[ 2008/02/27 22:32 ] 虹竜の日記 | TB(0) | CM(0)

怒涛の更新 

怒涛の3連続更新。w

リンク集に2件追加しました。

ということで軽くリンクを貼らせていただいてるサイトさんの紹介を。

春が大好きっ
超大手のテキストサイトさん。
レビューあり、ニュースあり!
正直ここに影響されて買ってしまったものやハマったものが多いしこのblog然りw
管理人のspringさん尊敬してますw

ヒナギク様をみてるっ!?
超ヒナギク崇拝blogw
最初はなんかハヤテTCGで検索してたらヒナギクの封入カード目当てで1カートン買ってて吹いた記憶が・・・wこちらがその記事になりますねw

ShiBoo!
ここのイラストが上手すぎてワロタw
らき☆すたのイラストが版権並に上手いと思うw

怠惰な日常
ここのギアスのC.Cたんの漫画が面白すぎるw

狗古堂
朝倉さん素敵すぎw
WEB拍手の画像が釣りすぎるw

袋小路一丁目
リアル世界で関わりのあるT5さんのblog。
ほぼ同時期に始めたのでこれからの発展に期待!!w


虹竜でした。
[ 2008/02/26 22:20 ] 虹竜の日記 | TB(0) | CM(2)

エリア11/彼女たちの流儀 

虹竜にすすめられたのでルルーシュ1話目を見てみた








       こ  れ  は  は  ま  る


ロボモノにも目覚めつつあるのかな・・・

エヴァは見たけどガンダムはまったく見てない
攻殻機動隊もみてないな



デモベはOVAだけ見た




廃人化が進む男、トロ2であった

ついつい追記

家から全く出ない男、虹竜! 

こんちは、虹竜です。
今日は最近見たニコニコの動画紹介しますw
まぁほとんどランキング上位なんですけどねー。



この、この、この・・・スパイダーマン!w



アイマス×KOTOKO。
これは最強にシンクロしてるな・・・
ちなみにアイマスはやったことないんだけどやよいが好きです。w



こっからはニヤニヤ動画でお送りします。w
釘宮病が発症しても責任は取りませんw



こwれwはw



これもひどいw



オゥ、バカジャナイヨー



ハルヒが7000倍可愛くなってるw

サーセンwホントサーセンw


さあ皆、一緒に釘宮病n(ry



案の定虹竜でした。
[ 2008/02/26 21:37 ] 虹竜の日記 | TB(0) | CM(0)

たまんねぇ 

発狂した写真撮ろうと思ったんですが、携帯のカメラの位置変わってて俺涙目w

虹竜でございます。

それでは東鳩2の最後のプレイ日記、どうぞ。

るー 

サーセン、ためこみましたw

東鳩2プレイ日記もいよいよ佳境(?)です。

一気に3人分の感想書きます。

では追記へどうぞ。

呼ばれて飛び出る/AYAKASHI 

・・・・ん?なんか「廃人」と呼ばれた気がしたんだけど・・・気のせいかな?




いやいや、トロ2はいたって普通の人間だってww


ちょっとエロゲに時間割いてるだけだよ(←


あぁ、そういえば今日は国立大受験でしたね

お疲れ様です。だから手遅れになる前に俺を外に連れ出してください。

つよきす 

こんちは、虹竜です。
いよいよゲームのレビューも書いていきますよ。
トロ2くんほど廃人ではないのでさほど本数はこなしていませんが、これからは自重せずにガンガンやっていきたいと思いますw

さー、第一弾は人生初のゲーム、つよきすをレビューしたいと思います。

ロリコン宣言/沙耶の唄 

さぁ、友達に借りたFF9もDISC2が終了したぞー


エーコっていう召喚師が仲間になったんですがね
なんか主人公とヒロインと三角関係的なものを(自分の中で)作ってるっぽいんですが

なかなかストライクなキャラだ。
あんまりFFとか一般ゲーでキャラ重視して無いんだけど・・・これはイイよ!あはは


ジタン「放っておけるかよ!アイツはまだ6歳なんだぜ?」


















何だって?













うぅうそだーーーーーーーーーーーっ!





だがそれがいい

俺はロリコンなんでしょうか・・・・追記行こう

い、今起こったことをありのまm(ry 

お、俺は狼と香辛料のレビューを書いたと思ったら


080224_1935~01


買っちゃったZE☆

ゼロの使い魔のラジオCDと狼と香辛料の2巻。w
Amazon先生にお世話になりました。
いやーwww

まぁ僕は無類のルイズ好きなんです。
ついつい気が付いたらポチってましたよ、サーセンw

今から聴いてきますwフヒヒwサーセンw

これも全部聴き終わったらレビュー書きまーすw



虹竜でした。
[ 2008/02/24 19:47 ] 虹竜の日記 | TB(0) | CM(0)

狼と香辛料 

こんちは、虹竜です。
今日は日曜日ということもありずっと家にいた・・・わけでもないんですね。

私事なんですが、ついに携帯を変えました。
W52SHのブラック。
前がW43Tだったんでだいぶ進歩ですね。
ただ機種変更は2年後になるまで出来なくなりました。
なんか25か月使用してからの解約で無いと解除料金が発生するらしいんですね。

ということでこのレビューの画像は新しい携帯から撮影しました。
基本的に撮影画像は携帯から、あとはスクショとかです。

---
080224_1906~01


狼と香辛料
のレビューです。
ちなみに楽譜はギター初心者の虹竜が無謀にも挑戦しようとしている「God Knows...」です。
ENOZ ZONEから拝借しました。

さて、この狼と香辛料という作品。
最近アニメ化されましてね。
見てはいないんですが何故か先に原作に手を出してしまったという。
まぁ原作から入ったほうが何かといいですよね。

街から街へと馬車と共に旅をする行商人・ロレンス。
ある農村で豊作の化身の人間の姿をした狼、ホロと出会って旅をする。
みたいなお話です。

正直、面白い。

原始的な経済システムの話もあるので非常にただのラノベではなく勉強になります。
ちなみにホロかわいいよホロ。w
いや、これはホント読み応えありました。
ホロの一人称の「わっち」にはハマってしまいそうですw

えええええええ

今公式サイト見てきたんですが(こちら

ホロの中の人がギアスのカレンと同じなんですね!!初めて知りましたよwww
こ れ は 見 ざ る を 得 な い

とりあえず原作を早いところフルコンプして、アニメに行きたいと思います◎


虹竜でしたw

腕が・・・/Bullet Butelers 

どもども。

トロ2の近所の小学校(もち、母校)は土日に一般開放やってましてね

まぁ、運動せんとあかんなと思い立ちまして、家族についていきました
トロ2の母はバトミントンやってるので、俺も体育で培った技術で応戦・・・というかネット立てらんなくてラリーしてただけなんですけどね




やばい





右腕が不吉にわなないている・・・・っは・・・静まれ俺の腕!!


筋肉痛フラグ立ちまくりんぐだな・・・


今日も今日とて追記へ。

王の力 

大丈夫、一般向けの記事も書きますので。w
虹竜でございますよw

今一番見たいアニメは
コードギアス 反逆のルルーシュR2
なんですねー。
これは友達のすすめで見てみたんですが、もうすっかりハマってしまいました。w
公式サイトはこちら

1期が少し前に放映はあったそうなんですが、Youtubeとかデリモで一気に見てしまいました。w

内容はある少年が不思議な力を使い国家に反逆するというような感じ。
ただね、何故かアッーな雰囲気だと誤解されがちなんですが
まぁあながち間違いじゃないけど
ホントにこれは面白い。
メカも出てきます。久々に男心くすぐられて全然見てないガンダム00のプラモ作ってしまった。

ちなみに見てた方用に説明すると、虹竜の好みはカレンでございますwww
紅蓮弐式も好きですねー。早くプラモでないかなー。
ランスロット買おうと思って00のプラモで練習したんすけど、Amazonのレビューの評判があんま良くなかったのでやめておきましたw

そうそう、ギアスのアンソロ漫画第二弾が2月末に出るみたいです。って、もう2月末か。w
期待してまってますwちなみに第一弾の表紙はすさまじくエロかったので表紙買い購入しましたよw


ちょっと探してみたところ、こんな便利なリンクがあったので紹介します。
ここから全話リンクされてるみたいなんでまだ見てない方はいかがでしょうか?w

Youtubeアニメ無料動画


虹竜でした。
[ 2008/02/22 23:19 ] 虹竜の日記 | TB(0) | CM(0)

ふにゃぁ 

さっ、やるぞやるぞー。
きりきりやるぞー。

東鳩2プレイ日記です。

あやかしびと 

べつに引きこもりなわけじゃないよ
ただ、まだ遊べない人もいるから終わ日までゲームしてるだけですよ?

ホントは死ぬほど遊びたい。遊んで、死にたい。

で、今日の俺はというと、弟が友達呼んでて気まずいから部屋で友達に借りたFF9をやってたらDISC1が終わった。


俺も終わってる気がする。



さぁ、追記に行こう

驚きを隠せません 

今日も今日でやってました。東鳩2。

プレイ日記ということで攻略順に更新していくのでぜひぜひプレイされる方は参考にどうぞ◎

ちなみに今はニートみたいなもんなので、1日中時間あるんですが何故か背徳感からか昼間は全然やれないんですよねw

だから夕飯食べてからちまちまやってます。

では、追記のほうからどうぞー。

月光のカルネヴァーレ 

はじめまして。一緒に更新させてもらいます、トロ2です。

でもさしあたって書くべきことが見当たらない。

せめて留意点だけでも書くか

・基本的にネタは追記のほうに。

・追記は
18歳未満の方およびオタク的な趣味に嫌悪感を抱く方

は閲覧をご遠慮ください

では早速追記に移ります

はじめました 

どうも、虹竜です。

初めての更新にいささか緊張していますが、よろしくお願いします。

さて、最初の記事ということで何か面白いというわけではなく

むしろ何も自重せずにいきなりゲームプレイ日記とかね。もう死にたい。w

だがここは自重しないことがモットーだから、遠慮せず書きますよ。

あと私虹竜、2月と3月はすさまじく時間があるので

おびただしい量のゲームをやろうかと思います。w

そんな感じのblogになりますので嫌悪感を感じない方はごひいきにお願いします。


では

第一弾は「東鳩2」でおなじみの
ToHeart2 XRATEDのプレイ日記でございますよー。w

大きなお友達だけみてねw





