 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

掘り出し物2 

トロ2です

20090327190247.jpg



機神咆哮デモンベイン・コミックアラカルト

ブックオフにて購入(350円)


表紙は原画Niθさん

他にも口絵でなまにくATK、きんりきまんとう、津路參汰、ゆーぽんと、ニトロスタッフが参加してる公式モノ。


中身の漫画は特に面白いわけじゃなかったけどww

ただ、最後のImpossible Meetingは真面目に面白かった


敗れ、破れ続けたアルアジフの一つの可能性。


いや、良い買い物したw

―――


ブラックラグーン1巻も購入。


なんか漫画が無性に読みたいというか、

揃えたい



今んとこ、漫画が苺ましまろ(現在6巻まで)しかないのでww

しかし漫画版のレヴィかわいいな…ケツの穴増やされてもいいかn

2巻買ってこよ
[ 2009/03/27 19:01 ] お買いものリスト | TB(0) | CM(0)

なん…だと… 

こんちは、虹竜です。
ICHIKOさんの新曲が出たぞー!!!
ゼロの使い魔3期OPの曲ですね。
タイトルは「YOU'RE THE ONE」です。
なんでもデイリーチャート24位を獲得したのだとか!

そんなオリコンに貢献してきました。
080723_1704~01

他にもギターを痛くするためにiM@SとToLOVEるのシール買ってみた。
んで、CDのアニメイト特典にポスターがついてくるんだけど

080723_1732~01

で  か  い

とりあえず大きすぎて貼るのためらってます。
しかも「感じるCD」も今度発売決定とかもうね…

でも今日の日記はこれでは終わらない。

移譲記章さんからのニュース。


iM@SがPSPで出るぞー!!!
しかしポケモンよろしく1本のソフトで全員のヒロインは育てられない模様。
パーフェクトサン:春香、やよい、真
ワンダリングスター:ゆきぽ、伊織、とかち
ミッシングムーン:千早、あずささん、りっちゃん

ミキミキはどうせ全部買ったら使えるんだろ?

あーQMAのDSどうしよ。
iM@S出るならこれはPSPフラグだわ…

やりたいゲームは多分PSPのが多いだろな。


以上、虹竜でした。
[ 2008/07/24 00:24 ] お買いものリスト | TB(1) | CM(2)

寝食を二次元に捧げる男 

スパイダーマッ!
いや、こんちは、虹竜です。

さてさて、兄貴リストなるマイリスを作ってしまった私は真剣に終了していますね。


俺が笑ったものをここにいれてくんで、これさえ押さえれば間違いないってやつだけ見たい人はぜひw

最近QMAことクイズ・マジック・アカデミーというアーケードゲームにハマりましてな。
大学の授業の合間、学校帰りに寄って小銭を投げ打ってます。

そんな僕が今日買ってしまったもの。

080605_1825~01


上2つは今日池袋のK-BOOKSにて購入しました。
下のやつは今日アマゾンから届いたんだぜ!

上:QMA シャロン1/8スケールフィギュア
中:ゼロの使い魔 ゲーム版初回特典(設定資料集とデスクトップアクセサリー)
下:コードギアス サザーランド IN ACTION!

今回の買い物はガチ。
080605_2018~01

シャロンかわいいよシャロン。
中の人はハヤテのリサ役でおなじみの浅野真澄さん。
つうかQMAはガチで中の人が豪華すぎるっ!
声優陣はQMAの登場人物@Wikipediaを見てくださいよ。
ゆかりん、ゆりしー、佐藤梨奈、若本、檜山…
ちなみに最近ガチでやりすぎて金がない。ゲーセン怖いお。

んで
080605_1911~01


これね。
みっけた時びっくりしたお。
CDに「NOT FOR SALE」って書いてあるwww
これはなんか袋開けるのもったいなかったんで未だにあけてないwww

そしてそして!
080605_1859~01


サザーランドキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

これマジでかっこいい。
ホントにクオリティがやばい!もうプラモ買えない。
しかも今月の終わりにグロースター(コーネリア機)発売。
翌月には紅蓮、その次はランスロット(新装備)
さらにガウェインも製作決定。

ギアスのナイトメアフレームはこれで集めることにすんわ。

6月後半には俺の嫁ヒナギクもフィギュア出るしな…

フヒヒw本棚マジカオスwwwww


虹竜でした。
[ 2008/06/05 23:30 ] お買いものリスト | TB(0) | CM(2)

搾取されたっていいじゃない 

こんちは、虹竜です。
買っちゃったぜ☆
080524_1009~01


左:ギアスジャンボカードダス
中:ギアスキーホルダー
右:
アニメイト景品ポイント1Pで交換可能なアニメイトポイントカード着せ替えステッカーギアス3枚セット

いやーw

1Pに必要な金額は50000円

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

累計するとそんな使ってたんすか…

ま、いいけどね☆



虹竜でしたw
[ 2008/05/24 11:02 ] お買いものリスト | TB(0) | CM(0)

俺とコハルくん大歓喜w 

こんちは、虹竜です。
最近忙しくて更新できなくてごめんなさい…。
でも大丈夫!ヲタレベルは日々上昇中☆でございます。

この間の土曜日にコハルくんを連れて横浜まで出て「これはひどい」感じで横浜散策してまいりました。

アニメイトやらとらのあなやらゲマズやら楽器屋さんやらヨドバシやら…

んで、今回は最近ガチではまってきたToLOVEるの原作を回収しに行ってきた。w


お?


4巻NEEEEEEEEE!!!1!

1、2、とんで5巻をもっていたので3と4欲しかったんですよねー。

ということで
080512_1411~01


左:ToLOVEる3巻
左上:ハルヒ壁紙
中:ギアスブックマーカー(全員メガネ着用w)
これはちなみにルルーシュ、カレン、C.Cの3人でした。
右上:ハルヒラバーストラップ

え?別に右上でわざと隠してるわけじゃないよ?

つうかカレンのメガネやっべぇw

とまあこんな具合の買い物でした。
コハルくんは最近ヲタにつかり始めたので対応ジャンルがみなみけとToLOVEるくらいなんだけど1回アニメイトとか行きたいとのことで案内してまいりました。

ちなみに本人曰く、「居心地がいい」だそうです。w

んでお互い別れたあとに個人的にブックオフで1250円分マンガ買って帰った。












080511_1828~01


qwせdrfgthyじゅきぉp;


フルコンプktkrwwwww


もう5冊もってすぐレジ行った。なんのためらいもなく。
ただアニメイトでもらえる専用のビニールカバーが切れたので今度補充してきますw

ギアスの感想もたまってきてやばいw


虹竜でしたw
[ 2008/05/13 23:48 ] お買いものリスト | TB(0) | CM(2)





