スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狼と香辛料 

こんちは、虹竜です。
今日は日曜日ということもありずっと家にいた・・・わけでもないんですね。

私事なんですが、ついに携帯を変えました。
W52SHのブラック。
前がW43Tだったんでだいぶ進歩ですね。
ただ機種変更は2年後になるまで出来なくなりました。
なんか25か月使用してからの解約で無いと解除料金が発生するらしいんですね。

ということでこのレビューの画像は新しい携帯から撮影しました。
基本的に撮影画像は携帯から、あとはスクショとかです。

---
080224_1906~01


狼と香辛料
のレビューです。
ちなみに楽譜はギター初心者の虹竜が無謀にも挑戦しようとしている「God Knows...」です。
ENOZ ZONEから拝借しました。

さて、この狼と香辛料という作品。
最近アニメ化されましてね。
見てはいないんですが何故か先に原作に手を出してしまったという。
まぁ原作から入ったほうが何かといいですよね。

街から街へと馬車と共に旅をする行商人・ロレンス。
ある農村で豊作の化身の人間の姿をした狼、ホロと出会って旅をする。
みたいなお話です。

正直、面白い。

原始的な経済システムの話もあるので非常にただのラノベではなく勉強になります。
ちなみにホロかわいいよホロ。w
いや、これはホント読み応えありました。
ホロの一人称の「わっち」にはハマってしまいそうですw

えええええええ

今公式サイト見てきたんですが(こちら

ホロの中の人がギアスのカレンと同じなんですね!!初めて知りましたよwww
こ れ は 見 ざ る を 得 な い

とりあえず原作を早いところフルコンプして、アニメに行きたいと思います◎


虹竜でしたw
スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。