 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルクリア~水の都に恋の花束を~ 

こんちは、虹竜です。
2010年最初のレビューはHearts処女作の「メルクリア~水の都に恋の花束を~」をレビューしたいと思います。
発売前からさんざんwktkしてきた作品でした。
なんとも雰囲気がよさそうなゲームだったので思わず即予約。
そもそも、このHeartsというブランドはユニゾンシフトの姉妹ブランドのようで…
発売前からユニゾン所属の絵師さんたちが応援イラストを公式で掲載していたりしますw
メルクリア公式内応援イラストページ
ではでは、レビューいきましょー。

Flyable Heart 

こんちは、虹竜っす。
久々にゲームのレビューでも書こうかなと思いますです^^
今回書くゲームは「Flyable Heart」です!
「ダブル生徒会にまきこまれちゃう!学園ラブコメADV」ってことで発売前からわくわくしてましたし、何より原画さんがいとうのいぢですしねえ。
これは期待せずにはいられませんでした。
そしてゲームの内容の方は予想を裏切ってくれました…もちろんいい意味で!
てことで追記よりどうぞ!

よくばりサボテン 

こんちは、虹竜です。
さて。
今回久々にレビュー書くけど
破壊力はんぱねえ

って感じなゲームです。
「言い寄られ系ドタバタ学園ラブコメADV」とか、正直言って死にたくなります。

よってこう言える

鬱ゲーであると。

覚悟のある方だけお進みください。

Chu×Chuアイドる 

こんちは、虹竜です。
結構前にプレイしたゲーム。
さー、書っくぞーwww
追記へどうぞ。

FORTUNE ARTERIAL 

こんちは、虹竜です。
今日は夕方からのバイトなので、しれまではレビュー書きたいと思います。

今日紹介するのは、Augustという有名メーカーの最新作、FORTUNE ARTERIALでございます。
多分直訳すると「宝の動脈」。
そう、吸血鬼のお話なんですねー。

では、行きましょうか。





