 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんまり日記書いてなかったので 



沙耶の唄 壁紙&画像 (アニメ壁紙・アニメ画像まとめ 高屋敷 さま)

なんという俺得。



【ネット】 「日本は、イケメンパラダイス!髪型や服装もおしゃれ」「日本の女性は化粧でキレイ。素顔なら台湾女性の勝ち」…台湾人女性(常識的に考えた さま)

そんなわけあるか。


でもWebでみる台湾女性はやばいですよね



名言の後に「変身ッ!!」って入れると燃える名言の後に「変身ッ!!」って入れると燃える(VIPPERな俺 さま)

>>45が いい




「俺はロリコンじゃない!好きになった女の子がたまたまロリだっただけだ!…変身ッ!」


おぉ…本当だ



<※関連>

【ロリコン疑惑】海外美少女の可愛さが異常すぎて出血多量【幼女万歳】>(NAVERまとめ さま)





EVA破のDVD予約がすげー勢いらしいですね。
ちょっとほしいなぁ。もう一回劇場で見たいくらいだ
[ 2010/02/17 21:17 ] トロ2の日記 | TB(0) | CM(0)

2010年になってましたね 

お久しぶりです。長期休暇に入ったので遊び放題の僕です。2010年になってからはじめての投稿です。

―――


とりあえず、ここ3日間「キングダムハーツ BIRTH BY SLEEP」やってました。

キンハシリーズは大体やってます

今作は本家ストーリーの序章ということで、謎が解けたりなんだりでけっこう面白かった

総プレイは39時間とシナリオのみにしてはやや長めだったかな。まぁ宝箱全部とったりはしてたんだけど。
D-Linkとかいうしょうかんコマンドは使わずに、ガード→カウンター→フィニッシュコマンド という流れさえできれば連打で勝てました。

テラ→ヴェン→アクアの順で攻略。

シンデレラがすぐに死んでちょとイライラした。
何よりアクアの弱さ。序盤は魔法のみでグズグズだった。
マークオブヒーローとってからはガードモーションの長さも助かってサクサクだった。

けっこう面白かった。KH2のシークレットムービーの内容を体験できる感じの話で、伏線回収にもなってたり。
テラ=置鮎 アクア=豊口 だった。

しかし可愛さでいったら 幼女カイリ>アクア(メインキャラ)だよなぁ

カイリ(KH2)>>>シオン>>ナミネ>>>壁>>>カイリ(幼)>>カイリ(KH1)>>>>アクア


こんなもんだろ

―――


ACE COMBAT5もシナリオクリア&全機出現。NORMALはSランク制覇、HARDもあと3ミッションくらいですな。
グリペンいるから買ったのにラプターとか使っちゃう。今はもうFALKEN(架空機体)でとりあえず制覇狙ってます。

ていうかファルケンのカラーリングといいTLS(戦術レーザー)といい、カウボーイビバップのソードフィッシュにそっくりだぜぇ


―――

ここしばらくの間にブラクラそろえました。


100202_1648~01


シェイターネバーディも買ったぜ!
虚淵はほんとに題材与えると作品を化かすなぁ…原作の雰囲気をよく継いでると思った。


―――


・村正&STARDAST SQUADRON


とりあえず家庭機ゲーはひと段落ついたので、村正(香奈枝ルート復讐編から)と、TECH連載のスターダストスクアドロンを再開しようかと。2話積んでるし。


という感じでやっていきます。本年もよろしくお願いいたします。
[ 2010/02/02 17:21 ] トロ2の日記 | TB(0) | CM(0)

寒い寒い季節だから 


燃えようか。




○propeller 新作発表!!


タイトルはエヴォリミットだそうです。

中央東口×東出。 また楽しみが増えたぜ!



――――


最近、エースコンバット5を(いまさらながら)買いました。2004年のソフトだというのに。



10時間行かずにクリアしちゃったんだけど、すげー面白い。
ACEシリーズ初めてやったけど、操作もストーリーも秀逸。たまらん。





――――

STARDUST SQUADRON 攻略開始。
image436.jpg



TECH GIAN にて連載企画としてスタートしたADVです。



image430_20091225222447.jpg
image432.jpg


時は第二次世界大戦中の日本?

主人公、郷守は雷電のパイロット。


ある日、米軍機と接触、戦闘の末、撃墜に成功する
敵機の墜落した森で、米軍機の積荷から機械の蜘蛛が出現。
カプセル状の積荷を回収し、退避する主人公たち。
生存していた米軍の証言から、カプセルの中には「彼女」と呼ばれる人間が入っていることが判明。
中身を確認しに行く郷守だったが、再び、蜘蛛が現れる。
その弾みで壊れるカプセル。


中からでてきたのは

image435_20091225222448.jpg

「彼女」と呼ばれる人間?だった――




と、一話目はこんな感じで。さくっと終わりました


セーラー娘は何者なのか。それだけが気になる。

image428.jpg


―――


ちょっと忙しかったのですが落ち着きました
村正の攻略に戻ろうかな…
[ 2009/12/25 22:34 ] トロ2の日記 | TB(0) | CM(0)

あと・・・60を切った・・・だと・・・ 




いやー。

10月もアレだね、めっきり寒くなってきt・・・え?

【速報】11月到来 今年も残すところ2か月(VIPワイドガイドさま)


09年終わってしまうん?



今まで最も怖かったゲームTOP10、零、クロックタワーなどがランクイン(ニュー速クオリティさま)


バイオとかクロックタワーとか。とくにクロックタワー2の車脱出BADは…
SIRENは友達に借りたけど2人目であきらめたw

クロックタワー3はパンチラゲーだし、バイオ3もマーシナリーズのおかげで、ロケランによるネメシス狩りゲーに成り下がってしまった



――――



091030_2238~01

「村正」をソフマップさまで。ケースは木箱使用です。

091103_1850~01

ブックレット式DVD-ROM収納ケース


091103_1851~01


開くとゲームディスクと特典CDを収納&設定資料集になっておりました



ディスクレスなのがうれしい。ゆっくりと進めていきます。
[ 2009/11/03 23:53 ] トロ2の日記 | TB(0) | CM(0)

何気に2週間 

<秀逸な画像関係のスレ>


パソコン初心者は、主語のない難解な文章で質問してくるからイラつく(VIPPERな俺さま)

これはwwwwww



ス イ ー ツ 終 了 の お 知 ら せ(ニュースウォッチ2ちゃんねるさま)

これはいい終わり


ロリ画像で抜いちまった・・・最低だ俺って (たま速報さま)



よくも…よくもおおおおおおお


ーーー


村正は祖父で予約いたしました。スマガSPは…余裕ができたらw
虹竜氏にあかね色を借りたんだがプレイするタイミングを失っている始末。いかんね。
[ 2009/10/13 22:49 ] トロ2の日記 | TB(0) | CM(0)





